SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

MOKULOCK!!!!!
SOLID TOYAMA

MOKULOCK!!!!!

皆さんこんにちは!

 

 

気がつけば今年も残すところあと三週間…

 

いや~早いですね。

 

そして気温の変化も激しく、

風邪をひきそうでひかないぎりぎりのところを

なんとか持ちこたえております。

 

 

2019年、残りは健康第一で過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

さてさてさて、

本題へ。

 

今日のブログもタイトル通りです。

 

 

今日は皆様ご存知の、

あの大人気の、MOKULOCKについて!

 

 

ででん!

家具 富山 無垢材 ギフト プレゼント

 

 

 

もくロックとは…

 

自然に恵まれた地域の木材を使って、

 

子どもたちへ

自然の魅力を感じられるおもちゃを創る

 

というアイディアから

山形県米沢市で生まれました。

 

 

”遊び” を通して自然と触れ合うことで

 

やさしい香り 温もりのある手ざわり 心地いい音

など

 

”小さなことに心をよせる” ことを学び、感じる心を育む

 

という想いが込められています。

 

 

 

それぞれの木の自然の色合いを楽しめ、

プラスチックにはないあたたかさがあります。

 

また、季節(湿度)の変化によって

少しはめにくくなったりすることもありますが

 

それも愛嬌です!(笑)

 

 

小さなお子様はもちろん、

大人まで夢中になれるおもちゃ。

 

また、組み合わせてお部屋のインテリアにも

いいですね。

 

 

そして、そして、

今ならMOKULOCKをお買い上げの方に先着で

クリスマスピースをプレゼントしております!

 

 

プレゼント無垢材

 

もくロック

 

サンタさんの帽子とトナカイのツノが

入れ替わっちゃう!?

楽しく遊べるクリスマス限定のピースです!

 

 

自分用にはもちろん、

大切なあの人へのおくりものにもぜひ!

 

ギフト

 

 

SOLIDではMOKULOCKで遊べるスペースが

ありますので、みなさま!ぜひ!!

 

 

 

最後に、なななんと、

 

ミヤモト家具では、PayPayが


使えるようになりました!!


 

 

今週末も

おかぺい、たかぺい、やまぺい、くにぺい、つのぺい

の愉快な仲間たちがお待ちしております^ ^

 

 

マルヤマ

 

SOLID FURNITURE STORE TOYAMA への店内入口は、

階段を登った2階となります!!

富山 SOLID 2F

こちらの階段から

富山 SOLID 家具 2F

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post