SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

家具を納めたその日から
SOLID TOYAMA

家具を納めたその日から

4月に入りましたね!

新しい季節、本来なら嬉しいのですが、

コロナウィルスのせいで、それどころでありません。

かなり深刻な状況になっています。

しかし現状出来る事をやるしかないですね。

まずは手指衛生。手洗いの徹底!!

あとは、飛沫感染を防ぐためにマスク

があればいいのですが、、、

マスクはどこで買えるのでしょうか。

金曜担当、SOLID富山の岡本です。

 

 

さて、今回も素敵な納品をさせて頂きましたので、

ぜひご紹介させてください!

本日はこちら!!

天然木 家具 SOLID 富山 金沢1

いやぁ、シンプルながら

落ち着きのあるリビングダイニング!

ほんまに素敵です!

ご家族でゆったりと寛いで頂ける

そんなインテリアになりました。

 

ダイニングテーブルは大きめな円卓。

家族の顔をみながら、皆でワイワイと食卓を囲む。

そんな風景が浮かんできます。

 

ダイニングの上には、

SOLID 富山 金沢 照明 吹き泡ガラスペンダントライト4

SOLID自慢の照明。

吹き泡ガラスのペンダントライトを2灯吊り下げました。

天然木 家具 SOLID 富山 金沢3

天井や壁に陰影ができて、雰囲気が出ますよね。

ご夫婦も大変気に入って頂け、本当に良かったです!

 

そして、ソファは、SOLIDが誇る不動の4番!!

天然木  ソファ SOLID 富山 金沢5

ゆったり寛げるアームレス4Pソファ !!

奥付も深いので、

ソファの上であぐらや体育座りなど

どんな座り方もできます!

もちろん横になっても良し!!です。

 

 

今回ご購入頂いたT様とは、昨年の夏ごろからお打ち合わせを進めさせて頂きました。

これは後から聞いたのですが、

最初は、あまりインテリアや家具に興味がなかったそうなのですが、打ち合わせを重ねるごとに、少しずつ楽しくなっていったとのこと。

 

打合せ時、2階にご案内する際、

ご主人が真っ先に上がっていく姿を見た奥様が

「あんな楽しそうな姿、久しぶりです。」

とこっそり教えて下さったことや、

ご主人から

「あー楽しいですね!」

と何度も笑顔で言って下さったこと。

嬉しすぎました!!!

納品前の電話でも

「当日楽しみにしています」

「岡本さんも来られますか」と

言って頂き、本当に感無量でした。

最後にはT様の携帯で3人で自撮りさせて頂き、

本当にこの仕事をしていて良かったと思いました。

 

でも、

これで終わりではなく、

これからまた、家具を通して

永いお付き合いが出来ると思うと

これほど嬉しいことはありません。

T様の家具を何年何十年と見守らせて頂きたい。

そんな想いでございます!

 

これがミヤモト家具で働く一番の理由かもしれません。

 

T様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

天然木 家具 SOLID 富山 金沢4

 

 

SOLID富山 岡本



SOLID FURNITURE STORE TOYAMA への店内入口は、

階段を登った2階となります!!

富山 SOLID 2F

こちらの階段から

富山 SOLID 家具 2F

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post