SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

おうちじかん
SOLID TOYAMA

おうちじかん

みなさまこんばんは

 

どこもかしこも桜が満開で

春らしくなってきましたね!

 

SOLID金沢の目の前の公園の桜の木も満開です!

どうも!SOLID金沢の中村です。

 

暖かくなってきて

本当は外でお花見をしたり

お出かけしたいところですが

今年はコロナウイルスの影響で

そんなわけにもいきませんね。

 

 

外出自粛の世の中、

お家の中で過ごす時間が長くなっていますよね

 

 

お家の中は退屈

やることがない...

 

 

そんなときは

家具のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。

 

縺昴・莉・019

 

冬の間、暖房によって乾燥した家具たちを

今こそオイルメンテナンスしてあげましょう!

 

オイルメンテナンスはするまでは、

腰が重いですが、

一度 塗り始めると

 

もっと塗りたい!!

 

となるのがあるある...

 

SOLIDスタッフでもそんなことがよくあります

 

メンテナンスせねばと分かりながら、

後回しにしてしまい、

今日こそやろう!

 

と、

やり始めると

 

物をどかしまくって

あっちこっちとしてしまう

 

オイルメンテナンスを行うと、

改めて家具の魅力に気が付きます。

 

この椅子のココがいいんだよね~

SOLID CH047miyamoto-model-肘無4

この木目たまらんな~

縺昴・莉・016

と、変態チックになってしまうもの。

 

 

外出できないと憂鬱になってしまうことも

あるかもしれませんが

家具は心を豊かにしてくれます。

 

「おうちじかん」を豊かにするため、

家具をメンテナンスしてみるのはいかがでしょうか。

 

富山 石川 金沢 家具 ミヤモト家具 SOLID 天然木 無垢材

 

家具メンテナンス以外にも

「おうちじかん」を豊かにするコツを知りたい方は、

ぜひぜひSOLIDスタッフにお尋ねください^^

 

 

来店せずとも

電話やメールでの問い合わせも大歓迎ですので

どうか皆様、お身体ご自愛ください。

 

SOLID

 

 

SOLID金沢 中村

 

 

 

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post