SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

夢、膨らむ、家具
SOLID TOYAMA

夢、膨らむ、家具

 

本日火曜!ソルトボーイの時間です!

珍しく天気も良く・・・気持ちの良い1日でございました!!\(^o^)/

 

タイヤ交換も終え、後はヒーターをしまうだけ!春の準備もバッチリでございます(^.^)

花粉症にはお気をつけくださいませ~!

 

3月も終わるということは・・・

 

SOLID 富山 家具 椅子 無垢

 

椅子展も終わるということ。。

何だか名残惜しいですなぁ。(+_+)

 

あっという間ではございましたが、

大変ご好評頂きまして!

誠にありがとうございますっ!!!

 

自分だけのとっておきチェア。

誰にも邪魔されない自分空間。

 

・・・素敵ですね(*^^*)

 

お客様にご説明していく中で、

 

「自分も欲しい!」と

 

割と本気で悶々としております・・・(笑)

 

どのチェアもカッコいいし、

座り心地が良いですもの・・・

 

ワタクシとしては、

 

SOLID 001-1P 3

 

この1人掛けソファが本気で今欲しいです。

・・・チェアじゃないのかっ!!

というツッコミは一先ず置かせてくださいませ<(_ _)>(笑)

 

このソファのこだわりを挙げますと、

 

ゆった~りと寛げるのに

立つ時の負荷が軽減されるよう

座る角度にもこだわっています。

 

座面にはダイメトロール。底付き感のない座り心地がこれまたGood!!

 

当然、総無垢材です。帆布も本革も張れます(^^)

 

SOLID 001-1P 6

 

180度どこから見てもカッコいい

直線的でシャープなデザイン。

背面は格子になっており、抜け感がある上に

背部からも座面生地の質感が味わえます\(^o^)/

 

SOLID 001-1P 9

 

何より推したいのが

この削り出し!!

 

正面、側面と削り出す角度を絶妙に変えており、

見る角度によって、影の落ち方が変わる為

掘りの深い、多彩な表情を楽しめます。

 

触れると手に吸い付くような滑らかな削り出し。

1人掛けですと

両手でその感触が味わえるのも魅力です\(^o^)/

 

たまりませんっ(^u^)(笑)

 

SOLID 001-1P 16

 

このクオリティでこのお値段!?

と、驚かれることでしょう・・・

気になる価格は店頭にて( ̄▽ ̄)

 

気になる方いらっしゃいましたら遠慮なくおっしゃってください。

 

ワタクシ、ソルトボーイが熱く熱く魅力をお伝え致します!(笑)

 

写真で見てもカッコいいですが、

実際に見ると想像を超えてきますよ(^.^)

 

ワタクシ、本気で欲しいんです。

いつか絶対に買うぞ!という一つのモチベーションにもなっています。。

 

夢を持つことは良いことです。

 

家具を見て

夢を膨らませる・・・

いつかきっと・・・

 

明日も全力で頑張りますっ!!\(^o^)/

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

おやすみなさい

 

塩岡

 

DSC_1709

 

(このSOLIDカーを見ると幸せになれますよ)

(#^^#)

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。


どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/


本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/


株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post