SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

まるで木。なハンガーラック
SOLID TOYAMA

まるで木。なハンガーラック

皆さんこんにちは!

SOLID富山店の村岸です。

 

 

昨日は、ミヤモト家具伝統。

月一の環境整備点検でした!

 

与えられた責務は果たしたものの、

自分が防ぐことができたミスが

防げなかった時の悔しさと言ったら。。。

もう、、、

落ち込み加減が半端ないです。。。。

 

 

それでも、次の日には綺麗さっぱり忘れる所が

いいところでもあり、悪いところでもあり。(笑)

 

 

ただ、それだけ悔しい気持ちになるということは

一生懸命に取り組めたということ。

何事も、本気になれることはいいことですね!

 

 

この反省を生かして

また次回、満点獲得できるように頑張ります♪

 

 

 

そして、環境整備といえば!

最近自宅でもちょっとした

時短に繋がる改善をしてみました!!

 

 

数日、洗濯物が干しっぱなし

 

heyaboshi2

ということも日常茶飯事な

なまくらものなのですが(笑)

 

洗濯物をたたむのが面倒。

しわを伸ばすのも面倒。

 

で、あれば

畳まずにかけてしまおう!

 

そして、洗濯物をかけるハンガーと

ハンガーラックにかけるハンガーを

いっそのこと一緒にしてしまおう!

 

 

と、いう逆転の発想で

 

億劫だった洗濯物も、

何工程も削減したことで

少しは好きになってきた今日この頃です。

 

sentaku_mother

 

という訳で、

前置きが長くなりましたが、

 

 

最近の私の救世主。

 

【ハンガーラック】


の紹介です!

 

 

みてください。

 

コートハンガー001-2

 

こんな木の幹のような見た目の

 

ハンガーラック。

 

コートハンガー001-1

 

見たことない!

 

 

素材も天然の木そのもの。

 

コートハンガー001-9

 

全て、無垢材のオイル仕上げで

製作されております。

 

 

「掛ける」ということは、

ハンガーの掛け跡がついたりするものですが、

 

 

そんな傷も味わいになると考えると

心置きなく使用できますね!

 

 

 

玄関においても、

部屋の隅に置いておいても。

 

コートハンガー001-12

 

どこにいても自然に馴染んで

どこか落ち着く。

 

ぬくもりのある雰囲気を醸し出しています。

 

 

ハットやコート、バッグ。

毎日使う物を一つの場所に置いておくのも、

 

コートハンガー001-7

 

とってもいい環境整備!

時間のない朝にもいいですね!!

 

 

もちろん、インテリアとしても。

 

IMG_4419

 

葉っぱを生やしてあげる感覚で

グリーンを飾ってあげるのも素敵です。

 

 

小物よりも、

よりたくさんの服をかけたい、

という方には

 

こちらがお勧め!

 

IMG_4421

 

なんと!こちらのハンガーラックは

スペシャルプライスにて

SOLID富山店にて展示しております。

 

IMG_4420

 

 

今、激アツなスペプラ品はこちらからご覧になれます!

 

SOLID製品はこちら。



 

ミヤモト家具製品はこちら。

本店スぺプラブログバナー

 

すべて完全に一点ものとなりますので

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

 

 

ご来店までの間、取り置きも可能でございます。

 

 

今週は、4連休ですね!

またお客様と沢山のご縁がありますように☆

 

 

それでは、皆さま暑い日々が続きますが

水分補給をしっかりと取りましょう。

 

また来週です!

 

むらぎしでした!!

 

 




 


 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>

ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner


本店スぺプラブログバナー

SOLIDスぺプラブログバナー

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post