SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

ガラスと斑紋
SOLID KANAZAWA

ガラスと斑紋

みなさん、こんにちは

SOLID金沢の梅田です。

 

 

さて、この連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか。

いつもながら日に日に暑さが増して、

出かけるのも億劫になりますが、

 

いよいよオリンピックが開幕しましたね~

おかげで家でも充実した時間を過ごせたという人は

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

私も家に帰ってきてから、晩御飯を食べながら

テレビをつけてオリンピック気分を味わっています。

 

 

ちなみに今回のオリンピックの水泳の種目に

実は中学の同級生が出ていまして、

友人から聞いた時は非常に驚きましたね。

 

同級生が世界と戦う姿に元気をもらいつつ、

私もテレビの前からエールを送りましょう!

 

 

 

 

さて、本日の製品紹介はここから無理やり繋げます。

 

そんな、テレビの前で選手を応援したり、

なにより盛り上がりたいとき、

 

いつもならどこかのテレビが映る居酒屋に行って、

お酒とつまみを片手に

となりの知らないおっちゃんと盛り上がるのも

楽しみな方もいらっしゃると思いますが、

 

 

このご時世中々それは難しい。

 

 

そんな時でも少しでも家で飲む時に

いい感じで飲みたい。

 

 

そんな時にあったらおしゃれな気分になるのが、

 

こちら

 

斑紋コースター!!!!

 

Brass coloring coaster カタログ表紙候補 (4)

 

折井さんとのコラボ商品であるこちらのコースター。

 

なんと

土台は丸型と八角形、オークとウォールナット無垢材の

合計4種類から

真鍮の金属板は合計3種類から選んで頂けるので、

 

なんと総計12種類からお好きなものを選んで頂けます。

 

Brass coloring coaster octagon (1)

Brass coloring coaster octagon (2)

Brass coloring coaster round (2)

Brass coloring coaster round (3)

 

まあ、こんな感じに無垢材の種類も

金属板の種類も変われば印象が変わるのは、

 

家具選びと同じですね。

 

 

そして何よりこのコースターに合うのが、

ガラスのコップ!

 

Brass coloring coaster round (7)

 

ガラスのコップに日本酒を入れて、

その下に映る折井さんの金属板の美しさと言ったらもう…

 

 

まさに清流に見える川底の美しさのようで

 

とくとくとくっとお酒を注ぎこむのが快感になりそうですね。

 

 

 

是非いつもの晩酌の時間を

 

ガラスのコップと

斑紋コースターで

 

心躍る一時にしてみてはいかがでしょうか。

Brass coloring coaster カタログ表紙候補 (1)

 

 

そしてこのコースターを置く場所は

ダイニングやリビングテーブルだけではありません。

 

そう、こちら

SOLID-SLC023 3P-wn oil -canvas navy (13)

 

なんだか分かりますか?

 

はい、こちらは

SOLID-SLC023 3P-wn oil -canvas navy (2)

 

絶賛販売中のSLC023でございます。

 

アームがサイドテーブルとしても使えるこのソファなら

寛いだ姿勢のまま、飲み物を飲めますね。

 

 

こちらのソファも金沢店に展示していますので、

是非合わせてご検討を。

 

詳しくはこちらのブログを

ご参照ください。

奇跡の即納ソファ

 

それでは今週もこのへんで、

また来週~

 

=========
新型コロナウイルス感染予防対策-1
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post