SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

新店舗RENSEY金澤本店OPENまであと6日
SOLID KANAZAWA

新店舗RENSEY金澤本店OPENまであと6日

みなさん こんにちは!

土曜日担当SOLID金沢えばたです。

 

そうなんです。

いよいよ

SOLID金沢の真裏にできる新店舗のオープンまで

あと6日と迫っております!!!

●新RENSEY_横並びロゴ組み合わせ透器背景

 

11/3文化の日に引き渡しを終えまして

活動初日はこんな感じでございました。

RENSEY活動初日 2021.11.03  (2)

朝。段ボールで店内が埋め尽くされまして。

この通りみんなテンションあがっております。

 

RENSEY活動初日 2021.11.03

夜。段ボールからすべての家具を出し切りまして。

座って写真が撮れるほどにスペースができました!笑

 

早速初日から、わたくし他スタッフに比べて大して

体を動かしてもないのに筋肉痛でございます。^^;

 

 

あ、写真には新製品もちらほら見えておりますね^^

お楽しみに!!

 

rensey.kanazawa_nametag

 

さてさて、話は変わりますが、

こちらのビジネスバッグが、やーーーーっと!

金沢にも入荷いたしました♪

Andy-bisiness vertical (6)

Andy bag-bisiness beside (4)

 

普段高い鞄なんて買ったことがなく、しかもビジネスで

使うのも合皮の鞄しか使用しなかったのですが

(そもそもスーツを着る仕事でないため)

 

私もこの度こちらの鞄を購入致しました!!

 

 

お取引先様へのご挨拶や出張等で使える鞄が欲しいと

前々から思っていたのですが、かといってスーツは

着ない仕事だし・・

 

 

スーツ売り場は本当にスーツに似合うカチッとした鞄ばかりだし

どこに買いに行けばいいか分らん!!

 

 

 

昔使った合皮の鞄は持ち手が剥げてすぐダメになったしな・・

合皮はまたダメになるの早そう・・

せっかくなら少し奮発してでもいいものを長く使いたい!

使えば使うほど味わいが出る本革なら使い込んだ先も楽しめるし

長く使えるに違いない!!!

 

 

と、本革でかつ私服でも合わせやすくて使い勝手のいい鞄を

欲していた矢先、絶好のタイミングでこちらが

発売開始しましたので即予約。

 

 

待ちに待って届きました次第です!

 

 

Andy bag-bisiness beside (7)

Andy bag-bisiness beside (9)

Andy-bisiness vertical (12)

Andy-bisiness vertical (11)

Andy-bisiness vertical (9)

 

☝この使い勝手の良さ・・。最高です。

 

Andy bag-bisiness vertical

Andy bag-bisiness beside (2)

私服(きれいめなら)違和感なしです!

 

 

 

ちなみに入社してすぐに買った鞄が

solid canvas bag (1)

 

こちらのSOLID BAGでした。

こちらはトートバッグなので数千円のお手頃価格なのですが

solid canvas bag (6)

生地は帆布。持ち手は本革。留め具は真鍮。と

まさにSOLIDらしい素材を用いた品質対価格抜群の鞄です。

 

solid canvas bag (8)

A4もすっぽり入るし、

内ポケットもあるのでここに名刺を入れたりカギを入れたりと

トートバッグ史上、最高に使いやすかったです。

 

 

約3年使い込んだ帆布はかなりくたっと馴染んでおりまして

いい感じではあるのですが、ビジネスにしてはカジュアル。

 

これからはTPOに合わせて使い分けしたいと思います!

 

Andy Bag (1)

Andy Bag (18)

Drop Bag plus (5)

Drop Bag plus (12)

 

また、帆布の鞄でも、より使い勝手のいいものも

ご用意しております☝

 

Drop Bag plus (10)

Drop Bag plus (11)

Andy Bag (8)

Andy Bag (7)

Andy Bag (6)

Andy Bag (5)

 

いいものを身に付けると、行動にも現れ、

いろんなところにいい影響が出ますよ♪

 

 

 

それでは!

 

富山・石川・金沢 ソファー・造作・特注サイドボード・キッチンカウンター・食器棚・カップボード ミヤモト家具 SOLID  (25)

 

=========

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post