SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

新 時計
SOLID KANAZAWA

新 時計

みなさん、こんにちは!

土曜日担当えばたです!

この度、SOLID金沢がYahoo!ニュースと金沢経済新聞に取り上げられました!
全国民が見ることのできる記事です・・!うれしい(T_T)。

Yahooニュース
金沢経済新聞

早速、Yahooニュースをご覧の上でご来店くださったお客様も。。

家具業界、ミヤモト家具が盛り上げていきますよ~~~~!笑

 

 

 

 

さて、本日は再入荷いたしました名刺入れをご紹介!

と共に、新たに入荷いたしました同素材の時計も紹介します◎

 

 

人気の真鍮、青銅色の名刺入れです。

OPENの日に販売し、しばらく品切れをしておりましたが再入荷いたしました!

DSC00017

表面 左:新品、右:使用済み

DSC00018

裏面 左:新品、右:使用済み

 

スタッフが使用しているものと比較してみました!

経年変化で素晴らしく味がでていますね!

 

 

カラーバリエーションも豊富です。

DSC00019

DSC00020

SOLIDの刻印。刻印のオーダーも受け付けていますので

世界で一つの名刺入れをおつくりできますよ!

 

 

 

そして同素材の時計が新たに展示されました!!

DSC00021

DSC00022

DSC00023

DSC00025

いや~~~、かっこいいわ。

特に斑紋黒染色がSOLIDっぽくて。

ちょいわる感出てます!(?)

針の留め具の丸が好き。

 

照明も時計も同じにしたら超かっこいいな~~~。

この青はかなりハイセンス!分かる人には分かる良さ!!

DSC00028

DSC00032

DSC00030

 

 

私なら和室に飾りたい一品です。

 

 

さて、本日金沢はお天気のよいお日にちとなりましたね!

とはいえまだまだ寒いお外。

ぜひSOLID金沢に立ち寄って心身共に温まってください!

お客様の心を癒せるような接客を心掛けて。

スタッフ一同お待ちしております!

 

SOLID KANAZAWA 店内写真(外観) (2)

 

SOLID金沢は金沢市荒屋1-104です。

ナビでお越しの際はGooglemapで「SOLID金沢」とご入力ください。

福久方面の「SOLID FURNITURE STORE KANAZAWA」がお店です!

=====================

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

フォローお願いします^^
instagram

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

=====================

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post