SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

おうちの顔
SOLID KANAZAWA

おうちの顔

みなさん、こんにちは!

土曜日担当SOLID金沢えばたです!

 

 

ついに、私、前々からブログで言っていました

「枝にうねりのあるウンベラータが欲しい」

という欲望を満たすことができました!笑

 

 

 

じゃんっ。

ソファは弊社のStair。

ウンベラータとの相性がよいです。

 

B84A88FB-A410-481D-ACEB-C9FA06231C0E-6522-000000F4228ACA55

4ED2BAD8-D281-4BD4-A8A5-CDF535C1283C-6522-000000F421FE6E0E

 

でかい!笑。

剪定に向いている時期がきたらいい感じにカットします。

 

 

でもめちゃめちゃ可愛いです。(*^-^*)

 

 

それだけでなく、寒くなってきたので、

ブラインドだけだと隙間風が‥

 

 

 

ということで、ブラインドの取付位置を変え、

手前にカーテンを吊りました。

(実家の私の部屋で使用していたカーテンのためサイズは合っていませんが・・)

 

65EF2E6B-D3E0-4907-BA9F-771746D4F446-6522-000000F3E009625F

カーテンをつけると急に温かみが増します。

ブラインドをレース代わりにして組み合わせてます^^

 

お洋服も衣替えをしますが、インテリアも衣替え大事ですねっ!

 

 

 

ウンベラータ欲しい欲が満たされた私ですが、

次はあれが欲しい‥

と毎日いいものに囲まれて仕事しているので物欲が止まりません。

 

 

 

ただし、アパート暮らしの私がミヤモト家具で買えない製品・・・

 

 

それは・・・

 

 

 

おうちの顔である表札!!

 

10月27日のブログにてSOLID富山の高島さんが

SOLIDの表札について書いておられましたが、

 

ミヤモト家具の表札はそれだけではございません!

 

 

IMG_3928

 

かっこいい・・・羨ましい・・・

 

 

DSC_3494

 

IMG_0075

 

どれもいいわ~~~~

 

 

同じ形や素材でも、書体が違うだけで雰囲気が変わります。

お客様だけの表札を作れます^^

 

 

せっかくの一戸建て!マイホーム!

是非おうちの顔をつけてあげてください。

 

 

 

 

しかも、真鍮や銅の表札を選ばれれば、

経年変化が楽しめます!


ここ、うちらしいところです。

IMG_3928

この真鍮表札が、時が経つと、

 

IMG_1773 (1)

こちらの左の表札のように茶褐色に変化します。

 

 

 

表札まで味わい深くなるだなんて。。

 

「金のままがいいのに」という方は

真鍮磨きで戻せます!

 

 

時を戻そう!(ぺこぱ)


 

IMG_5280-e1537589173380-360x270

IMG_5282-270x360

こんな感じで錆がとれ、ピカピカに戻すこともできます!

 

 

 

表札も中々つけかえるものでもないので、

しっかりこだわって選びたいですよね。

是非ご相談ください♪

 

 

=========
新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post