SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

お仕事にもYouTubeにもこれ一つ。
SOLID KANAZAWA

お仕事にもYouTubeにもこれ一つ。

みなさん、こんにちは!

土曜日担当SOLID金沢です。

 

 

 

GW始まりましたね。

昨日の休憩中、昼食を買いに、近くのスーパーへ行くと、

おじ様とおば様が世間話をする声が聞こえてきました。

 

「連休言うても、どこも行けんしなぁ」

「ほ~~~~んと、つまらんねぇ」

 

 

石川県も緊急事態宣言まではいかずとも、ステージⅢと

警戒態勢な世の中。

 

 

遠出はできなくとも、SOLID金沢店で天然木の家具の

心地よさを体感したり、これからが楽しくなる経年変化を

楽しめる雑貨を購入したりと、日常の中のちょっとした

ワクワクに出会って頂ければと思います。

 

 

 

お仕事もまだまだリモートの方も多そうですが、

そんなときに活躍するのがこちらの家具です。

_DSC1083

場所をとらずにパソコン作業を、

しかも心地よいソファに座りながらできちゃいます!

 

 

_DSC1068

 

今のご時世にぴったり。

 

リビングテーブルを買わない代わりに、

このデスクをソファのお供に買われたお客様から

「ソファから動きたくなくなるくらい居心地がよくて

これあれば十分やわ!快適に過ごさせてもらってます」

と感想を頂きました。

 

リビングテーブルを買うよりかなり安上がるので、

それもありですね!

 

_DSC1074

この溝はというと

 

iPad も立てられるスリット付き

 

iPadスタンド(iPhoneも可)を立てる為の溝です。

 

_DSC1067

しかも充電コードを通す配線孔までついとりますがな!!!

 

_DSC1108

ソファ前ではなくソファ横もありですねぇ。

高さを低くして寝転がりながらYouTube見たり?

リモートワークのみならず、おうち時間にピッタリ。

 

_DSC1060

 

あ、さらりと言いましたが、

三段階で高さ調整可能です。

 

_DSC1123

一番低くし、子供椅子と合わせればお子様の宿題やお絵かきにも

いいですね!「自分だけのデスク」というものにお子様もきっと

大喜びするはず。

 

小学校にあがるときに自分の学習デスクを買ってもらったときの

あの何とも言えないワクワクや喜びを思い出しました。

 

そして!

もちろん!

無垢材のオイル仕上げでございます!!!

突板でも木目調でもございません!!本物の木の塊です!!

iPad も立てられるスリット付き

木目かっこいい~~。

肌触り最高~~~。

 

SOLID金沢店にも展示していますので、是非ご覧になってください!

 

それでは!

 

=========
新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post