SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

ハイクオリティ・ロープライスな造作TVボード
SOLID KANAZAWA

ハイクオリティ・ロープライスな造作TVボード

みなさん、こんにちは!

土曜日担当SOLID金沢えばたです。

 

 

毎週毎週納品事例ブログ。

沢山の納品があり、本当にありがたいですね。

 

 

緊急事態宣言も解除され、徐々にお店も賑わってまいりました!

この土日も多くのお客様とお打ち合わせをさせて頂きまして

どの方の納品も楽しみです。^^

 

 

とはいえ、引き続き以下の対策を徹底しております!

 

新型コロナウイルス感染予防対策-1

 

 

 

では、今回は

造作TVボードの納品事例です!

 

DSC09960

 

ハイクオリティ・ロープライスな造作TVボード!

 

1からデザインなどを決めていく特注に比べ、

定番製品の中からデザインを選び、

サイズのみをお客様の家にあわせてお造りすることで、

天然木を使用した造作なのに、質に対する価格が抜群に安いです!

 

 

DSC09950

 

今回も取付は安全安心の齋藤・北村コンビ!!

DSC09958

 

DSC09952

コンセントもいい感じに合わせていただきまして

 

DSC09962

ルンバが通る高さに設定しまして完成!

 

DSC09972

やっぱり、かっこいい。。。

DSC09969

「かんせーーーーい!!!」と声をあげながら写真を撮らせてくれました♪^^

 

 

 

作業中、私とS様はどうしていたかと言うと。

DSC09947

左奥のS様。

椅子を触り、何かしておりますね。

 

DSC09946

実は、3月の納品時、

S様「江端さんTVボード取付けのときにオイル塗りにきてよ」

江端「私が全部塗っては愛着を持ちながら末永く使うという点で意味がないので、S様も一緒に塗りましょう!!」

という会話をし、

 

3月に納めた家具たちのメンテナンスを一緒にしました!!

天板がツヤツヤなの、分かりますでしょうか??

 

 

円卓の天板のみを一緒に塗らせて頂いたのですが、

その色艶風合いの変化に気づいてくださったご主人が、

私がいなくても、円卓の脚にオイルを塗り進め、

今度は椅子も4脚‥

 

気づけば、S様1人で全部の家具を塗っておられました!!(゜゜)

 

 

オイルメンテナンスを黙々と進めるS様を見て、

”これで末永く愛着を持ってご使用頂ける”と私確信をしました。笑!!

 

 

DSC09948

この光の反射分かりますでしょうか。つやんつやん。

S様の飲み込みが早い!!!

 

DSC09954

一生懸命塗ってくださったこちらの椅子も

DSC09956

木目がしっかり浮きだって綺麗になりました!

 

 

 

造作TVボードもかっこよく取り付き、

さらにはオイルを塗った家具たちが進化をとげ、

私、立ち会えて本当に良かったです!

 

 

隣県より何度もご来店頂きありがとうございました!!

末永くよろしくお願い致します。

DSC09967

DSC09968

 

 

===========

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post