SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

感謝の受賞②
SOLID KANAZAWA

感謝の受賞②

みなさま、こんにちは!

土曜日担当えばたブログです。

 

私が所属するSOLID金沢の店長、澤田駿さんのおとといのブログをお読みでしょうか。

 

なんと、最優秀社員賞受賞!!!✨


 

(厳粛な場でしたため写真がなくすみません)

ミヤモト家具、SOLID、富山、金沢、家具、経営計画発表会

※昨年の写真です。笑

 

いやー。なんか私がめちゃめちゃ嬉しかったです!

納得の受賞!!

 

そして。

 

なんと、恐れ多いのですが、私、

優秀社員賞2位を頂戴いたしました(T▽T)・・!!!


 

ミヤモト家具、SOLID、富山、金沢、家具、経営計画発表会

 

驚き。。。感謝。。。


呼ばれたとき、本当にびっくりしました。

 

そして!

優秀社員賞3位で中村副店長!!✨


 

ミヤモト家具、SOLID、富山、金沢、家具、経営計画発表会

※引き続き昨年の写真です。

 

 

 

そんなこんなで、

SOLID金沢全員(3名)で

壇上を独占させていただきました!(T_T)

 

 

 

環境整備優秀社員賞は塩岡センター長!!✨


(センター長の写真がないです(T▽T))

さすが!!

 

 

 

そして、

環境整備優秀部門賞でもSOLID金沢が第一位!✨✨✨


 

 

3人で1年間がんばりました。

 

 

本当に私のいただいた賞は、正直、周りの方や素晴らしい環境のおかげでしかないです。

 

 

SOLID金沢という環境。

澤田店長と中村副店長でなかったらとれていないとも思いますし、

ミスもいっぱいしましたが、受発注センターのみなさんや配送部のみなさんに助けていただきましたし、

入社1年がやっと経ったくらいだったので、VintageFactoryの皆さんにも助けていただきました。

販売他部署のみなさんのご協力や

レンタル事業部・経理・パートさんにもたくさん助けていただきました。

 

 

 

みんなの力が終結し、たまたまその代表として私がいただいたに過ぎないです。。。

 

 

ですがSOLID金沢で、優秀なお二人に交じりながら、

足を引っ張らずに済んだのかな、と

今回の結果に少し安堵も覚えました。

 

 

 

そして、仕事に全力を注げるのも、ご飯や洗濯に掃除、

全てを母に任せられたからでした。

 

 

実は、ちょうどこの経営計画発表会の日から

母が入院となり、1~2か月の一人暮らしが始まりました。

本当に支えられていたなぁと感謝しかないですね。

 

 

今年は家のこともおろそかにできない状況ですが、

環境のせいにせず、

どんな環境でも自身の力をだせてこそ本物だと思うので、

 

これまでの整った環境からはずれ、

それでもどこまで力が出せるか試されるなぁと思っています。

 

 

 

はっ!!


塩岡センター長の写真が見つかりました!!

ミヤモト家具、SOLID、富山、金沢、家具、経営計画発表会

まじめな場も、おふざけの二次会でも、素晴らしい(T▽T)

※もちろん、ほめてます。

 

 

ミヤモト家具、SOLID、富山、金沢、家具、経営計画発表会

厳粛な場の緊張から解き放たれ、

二次会はこんな感じ。

ミヤモト家具、SOLID、富山、金沢、家具、経営計画発表会

とはいえ、余興メンバーも本当に

夜遅くにみんなで集まっての練習。。。

本当にありがとうございました!!お疲れ様でした!!

 

ミヤモト家具、SOLID、富山、金沢、家具、経営計画発表会

個人的には、壁画が印象的でした。笑

 

 

 

またさらにいい会社に発展しそうです!!

乞うご期待!!

 

===========

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post