SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

総無垢ベッドフレーム
SOLID KANAZAWA

総無垢ベッドフレーム

みなさん、こんにちは!

土曜日担当えばたです。

 

寝違えて首が痛いです。

 

睡眠の質、大事です。

 

SOLID金沢で展示しているマットレス、かなりよいです!!

お陰様で売れに売れております!!

 

 

本日はマットレスも語りたいところではあるのですが、

無垢の家具屋らしく、

SOLIDの総無垢ベッドフレームについてご紹介します。

 

 

ミヤモト家具、富山、金沢、家具

全国一、安い総無垢ベッドフレームです!!!


 

こんなにかっこいいのにこんなに低価格なベッド見たことない。。。

 

ミヤモト家具、富山、金沢、家具

 

シャープなデザインがスッキリしていて素敵です。

 

ミヤモト家具、富山、金沢、家具

ウォールナットもやっぱりかっこいい。。

(私のベッドではないのですが我が家にもそろそろ届きます)

 

ミヤモト家具、富山、金沢、家具

オプションで棚をつけることもできるのです。

棚をつければ、携帯を置いたり、目覚まし時計を置いたりと便利ですね。

 

さらにさらにオプションでコンセントもつけられます。

ベッドの後ろの壁(下の方)にコンセントがあっても

棚板にコンセントがつけば充電も快適ですね。

 

ミヤモト家具、富山、金沢、家具

底はスノコでできているので通気性もばっちり。

 

ミヤモト家具、富山、金沢、家具

 

総無垢なので、どこを見ても木の質感が素晴らしいです。

角がめくれてくるなんてことはありません。

ずーーーーっと使えます。

 

ミヤモト家具、富山、金沢、家具

 

これが家に来たら大満足ですよね。

 

ぜひ実物の確認にいらしてください。

 

 

最後にイベント告知を。

SOLID×COURT_poster_2

超絶 おすすめ ラグ イベント もうすぐはじまります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post