SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

Slowな時間。
SOLID KANAZAWA

Slowな時間。

みなさま、こんにちは!

土曜日担当えばたです。

 

 

 

A8637301-88AB-4A2A-8F81-9ADFB3701B49

昨日はお休みを頂いており、一人金沢さんぽをしておりました。

大好きなせせらぎ通り~。

喉が渇いたのでたまたま見かけたコーヒースタンドへ立ち寄り、

アイスコーヒーをテイクアウトしながらぶらり。

店主さんが気さくでコーヒーを淹れてもらっているその待ち時間も楽しかったです。

 

72B0B8F9-8215-4EC0-B8BD-584EB9ACF34F

 

アンティークショップでドイツやチェコから仕入れてこられた

アンティークの家具や雑貨を見に行ったり。

 

富山ガラス工房に勤務後、独立して製作されているガラス作家さんの展示会へ行ったり。

 

 

立ち寄る先々で お店の方や学生さんや外国の方などいろんな人とお話してリフレッシュしてきました。

 

せせらぎ通りや竪町商店街はなぜだか歩くといつもより時間がSlowに感じるんですよねぇ。

 

 

お家でもこんなSlowな時間を楽しみたいなと思うものです。

 

SOLID,オセロ,木製,おもちゃ,家具,雑貨,インテリア,富山,金沢

そんな私が密かに欲しいのがこの木製オセロ。

 

夜、ワインを飲みながらとか、友達とピザパーティーしながらとか、

このオセロと共にSlowに時間を味わいたいというか。

 

天然木100%でできたオセロはゲームとしてはもちろん、その手触りも楽しめる優れものです。

 

SOLID,オセロ,木製,おもちゃ,家具,雑貨,インテリア,富山,金沢

一コマを作るだけでもかなり手間がかかっていると思います。

土台も面取りされていて、シンプルなのですが凝ったデザインなのです。

 

それがこのお値段で!?と思える驚きなオセロ。

SOLIDらしくカクカクしております。

 

 

駒を土台に”かっちゃん”とはめるときに出る木と木が重なり合う音も素敵です。

 

打合せの待ち時間にでも是非オセロしてみてくださいね^^

家に持って帰りたくなること間違いなしです!笑

 

 

それでは本日はこの辺で。

 

=====================

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

フォローお願いします^^
instagram

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

=====================

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post