SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

癒しのみどり
SOLID TOYAMA

癒しのみどり

みなさま、こんばんは

SOLID富山、木曜ブログ担当の黒坂です

富山の桜も満開ですね~

先日、松川べりの方を通りましてとっても奇麗だったので

車のスピードを少し落として桜並木を楽しみました!

今度はピンクのじゅうたんをお散歩しながら楽しみにいきたいと思います!

 

 

桜のピンクも素敵ですが、、、

今回は緑色がかわいいグリーンをご紹介します。

 

先日、SOLID富山に、もりもりと入荷いたしました!

富山 家具 インテリア インテリアショップ ミヤモト家具 SOLID LOWVE グリーン 植物 観葉植物

富山 家具 インテリア インテリアショップ ミヤモト家具 SOLID LOWVE グリーン 植物 観葉植物

こちらは、コーヒーの木だそうです!

 

富山 家具 インテリア インテリアショップ ミヤモト家具 SOLID LOWVE グリーン 植物 観葉植物

こんな面白い葉っぱのものまでございます。

富山 家具 インテリア インテリアショップ ミヤモト家具 SOLID LOWVE グリーン 植物 観葉植物

迫力のあるデカグリーン!!!

存在感があり、置いておくだけで自然の中にいるような気分に

させてくれますね。

 

富山 家具 インテリア インテリアショップ ミヤモト家具 SOLID LOWVE グリーン 植物 観葉植物

丸っこくて可愛らしい子は

食卓やベッドサイドにちょこんと置くだけで

なんだか癒されますし優しい気持ちになりますね~

 

 

グリーンは気になるけど育てるのが難しそう。。。

とお思いの方ご安心ください

とっても簡単です!

グリーンの中をチラッと覗いてみましょう(゚∀゚)

富山 家具 インテリア インテリアショップ ミヤモト家具 SOLID LOWVE グリーン 植物 観葉植物

 

なんと給水ヒモがついており

そこからお水を吸う仕組みとなっております!!

水やりのタイミングや量がわかりやすくとっても育てやすいです

小学生以来(笑)

植物を育てたことがない私でも

安心してお店のグリーンを管理できます。

新生活のスタートにお部屋も気持ちも明るくしてくれる

グリーンを育て始めてみるのはいかがでしょうか^^

 

ほんの一部のご紹介となったので

是非、桜のピンクを満喫された後は

SOLID富山で

緑色のグリーンに癒されましょう(^^♪

お持ちしております!

 

 

SOLID富山 黒坂

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post