SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

見て楽しむ木製雑貨
SOLID TOYAMA

見て楽しむ木製雑貨

みなさま、こんばんは

木曜ブログ担当 SOLID富山の黒坂です

 

SOLID富山でのイベント絶賛開催中です♪

富山 イベント 家具 ミヤモト家具 SOLID 木製 雑貨

普段は本店やお隣LOWVEに展示されている製品も

イベント期間中はSOLID富山に遊びにきてますので

よりたくさんの木製雑貨が並んでおります!

 




 

さて

先週は使って楽しむでしたので

今回は見て楽しむ木製雑貨をご紹介します!

 

ミヤモト家具 SOLID 富山 家具 雑貨 イベント

まぁるい形が可愛い一輪挿し

1つの木から削り出して作り出されたこの曲線!

見ているだけでほっこり癒されます。

 

ミヤモト家具 SOLID 富山 家具 雑貨 イベント

おなじ一輪挿しでも

形が変わると印象もガラッと変わりますね!

ミヤモト家具 SOLID 富山 家具 雑貨 イベント

 

天然木×アイアン

のSOLIDらしい異素材の組み合わせ!

無垢材のテーブルとの間に黒色が入るとメリハリがつきますね〜

 

チラリと敷いてある革の端切れ

こちらも量り売りで販売しております!

一枚敷くだけでお手軽に

お洒落空間に早変わりです!

 

ミヤモト家具 SOLID 富山 家具 雑貨 イベント

 

こちらの花台も素敵です。

グインと曲げられた無垢板

まるでスケートボード場のようです!

(この例え方は私だけでしょうか(⌒-⌒; )笑

 

ミヤモト家具 SOLID 富山 家具 雑貨 イベント

 

同じグリーンでも

この台に置かれただけで

ワンランク上がってなんだか豪華にみえます!

見せ方で違いが出るので面白いです!

 

まだまだ見て楽しめる木製雑貨を

たくさん揃えておりますので

皆さん是非遊びにいらして下さい^_^

 

形と違って

一つ一つ異なる木目や質感は

実際に見て触れてみないと味わえませんよ〜!

 

今週も皆さまのご来店をお待ちしております。

 

SOLID富山  黒坂

<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post