SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

7月になりました!!
SOLID KANAZAWA

7月になりました!!

梅雨が明ければ夏本番、

今年ももう折り返しです!

月日が経つのは本当にあっという間ですね。

 

6月には

SOLID名古屋がオープンしました!

ミヤモト家具、SOLID、富山、金沢、福岡、広島、名古屋、家具、無垢、インテリア、雑貨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かっこいい!!見に行きたいです!

SOLID 名古屋 家具

上野さん、ナガノインテリアの皆様、

開店準備本当にお疲れ様でした。

 

まだまだ歴が浅い私ですが、

こうやってまた新たな場所にSOLIDが誕生するのは

なんだか日本各地に新しい家族が増えるような感覚で、

とってもうれしいです!!

そして、名古屋の方々にもSOLIDを知っていただけることにワクワクしています。

 

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12
ハイライク栄ハイツ 3F

 

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

どんどん広がっていくSOLID、、

に負けないくらいのスピードで私も成長しなければ

 

最近は、受発注センターでの業務に参加していました!

IMG_0173

こうやって丸一日パソコンと向き合っています。

 

IMG_0177

濱本さんのお隣は、

先月からSOLIDで一緒に働いている堀田さんです。

 

こんな風に他部署で仕事をする機会は普段なかなかないので、

新鮮でとっても楽しかったです!

 

形になる日が楽しみです!!

 

それでは、

雨の日が続きますが、

明日からも皆さまのご来店をお待ちしております!

 

SOLID FURNITURE STORE TOYAMA への店内入口は、

階段を登った2階となります!!

富山 SOLID 2F

こちらの階段から

富山 SOLID 家具 2F

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post