SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

SOLIDの波に乗ろう♪
SOLID TOYAMA

SOLIDの波に乗ろう♪

毎日こんな眺めを楽しみながら


仕事ができる幸せをかみしめている


水曜日担当 SOLID金沢の村岸です。

 

 

最近一気にぽかぽか陽気になりましたね!

 

夏と冬どっちが好き?

 

というよくある質問に

 

極端だなあと思いつつ

 

真っ先に夏!と答える私にとっては

 

とても心地のいい季節に突入して気分も軽やか♪

 

店舗では気温とは関係なしに

扉を全開にして対策万全でお迎えしております!!

 

新型コロナウイルス感染予防対策-1

 

 

 

この自粛モードとGWも相まって、

 

もうSTAYHOMEを満喫しすぎて

家の中でやることがない。。。

 

テレビも総集編ばかりで見たことあるし。。

 

とにかく暇だ。。

 

ネットサーフィンするしかないい。。

 

 

 

 

 

という方も多いのではないでしょうか???

 

 

 

そんなとき!

SOLIDの製品を見てみるのはいかがでしょうか?

(無理やりですみません)

 

 

 

最近続々と製品画像を追加致しております!!

 

 

 

閲覧方法は*

 

①まずはHPを開いていただき、

URLです→https://www.solid-furniture.jp/

 

 

②PRODUCTをクリック

HP

 

③ご覧になりたいカテゴリを選択すると

HP2

 

 

④カテゴリ別に製品画像がズラリと!

HP3

 

 

⑤気になった商品をクリックしていただくと、

 

 

 

日常使いできそうなこんな製品や

 

 

canvas tissue case (1)

 

 

山崎さんが紹介されていたクロカワ鉄製品まで

 

IMG_3179

 

 

一つ一つを

 

 

kurokawa-iron penstand (1)

 

 

 

社長がこだわりにこだわりぬいて撮影した

 

 

HP4

 

 

様々なアングルから

 

 

ご覧いただけます!!

 

 

 

 

もちろん家具やラグなども掲載しております。

 

 

今の期間にじっくりと時間をかけて

気になる製品を見つけておいてくださいね!

 

 

自粛期間を終えて見たい製品がありましたら、

実際に店舗へご覧にいらして下さい!

 

 

 

スタッフ一同笑顔でお待ちしております^^

 

 

 

それでは、また来週もよろしくお願いします!

 

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post