SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

出逢い
SOLID TOYAMA

出逢い

おはようございます

MONDAY中村です!

 

今日はなんと6時出発で新潟へ向かってます

IMG_5973

一緒に向かうは同期のこのお二人

IMG_5970

ソルトなパイセンと安元パイセン

 

今日はビシッとスーツ!

車中はなにやらマニアックな音楽の話で盛り上がっております

コアだよね〜〜〜てとこだけ聞き取れた

とりあえず何かがコアならしい。

 

中村、話について行けませぬ。わからぬ。

 

 

そんな中村も入社して3か月がたちました

あっという間でびっくり

 

初めの1か月はLOWVEでお茶出しや

接客のサポートをしていて

商品の説明はおろか、

お客様と楽しく会話することすらできず

自分が接客できるのかめちゃくちゃ不安でした

 

不安なままSOLIDがオープンし、

放り出されるように接客に繰り出され(笑)

 

そんな中いただいた初めての注文は

本当に嬉しくて

ガンダムから人間に生まれ変われた

瞬間でもあったかもしれないです(笑)

 

その初注文をいただいたS様の納品が

昨日

無事完了しました!!

 

DSCN5139


いや〜〜ステキです


ウォールナットのフレームと帆布の色味も相性ばっちり!!決まってます!!


DSCN5140


LOWVEで購入されたTVボードもかっこよすぎです


DSCN5137


やっぱウォールナットしまりますね〜


息子さんも喜んでくれてよかった(^^)


DSCN5134


こんな私に飛びついてきてくれて(^^)(^^)


(社長に報告したら、精神年齢が同じくらいやから親しみやすいんやろw  と言われました。わら)


玄関には以前買われたコケ玉もいました!


S様はSOLIDのオープン前にも何度か


LOWVEにご来店されていました


その時、


息子さんと一緒に積み木で遊んだことがあって


奥様がそのことを覚えていて下さったんです


それがまたうれしくて、、


出逢いに感謝ですね


そして無事完了してS様のご自宅を出るとき


DSCN5152


プレゼントをくださりました(涙)


後から気づいたのですが袋の中に


メッセージまで入っていたんです


嬉しすぎて鳥肌たちました。


これから辛い時はこのメッセージを見て元気をもらうこと間違いなしです!!


DSCN5143


S様、ほんとうにありがとうございました


そしてこれからも末永ーーーーーーーく


よろしくお願いします!


息子さんの成長も楽しみだな〜♪


またお店にも遊びに来てくださいね!


ほんとにいい1日でした


それでは研修いってきます!


吸収しまくるぞ〜〜〜〜〜〜〜!


IMG_5971


※ゲッツではないです。ダブル拳銃です。


それでは今日も笑顔でがんばりましょ〜〜!


 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post