SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

届ける
SOLID TOYAMA

届ける

皆様こんばんは

 

昨日は節分

 

恵方巻

 

食べましたか?

 

 

中村は食べておりません。

ではでは今週も中村のブログにお付き合いください

 

 

昨日、節分に、

ソファをお届けに行ってまいりました

 

場所は東南東の方角

そうです

東京へ!!

 

残念ながら私はお伺いできなかったのですが、

ウド部長&福田さんコンビが配送に行ってくださいました。

 

 

 

今回納品にお伺いさせていただいたM様

 

 

もともとのお住まいは富山だったのですが、

ご主人の転勤で東京へ行くことに...。

 

お引越し前に

「富山」



「ミヤモト家具」



ソファを購入いただきました。

 

永く使えるものがいい

とのご希望で

張地はなんとオイルレザー

 

無垢材×オイルレザー

 

どちらも永く使えて

味わいを深めてゆける

最高最強のコンビです

 

 

そして

なによりも

かっこよすぎなんです

 

 

ジャンッ

 

室田様-1

 

室田様-3

 

新品なのに少しヴィンテージ感がある雰囲気がたまりません。

 

 

 

ラグもSOLIDの CF Rug

 

室田様-2

 

ボリューム満点でついついゴロゴロしたくなるラグです♪

 

 

 

壁面や照明、小家具などなど

 

室田様-5

 

M様のインテリアへのこだわりが見える

本当に素敵なお部屋でした

 

 

 

 

東京まで配送に行ってくださった

部長&福田さんに感謝です

 

実は、賃貸物件で玄関からの搬入が難しく

少し高さのあるベランダからの搬入だったのですが

無事に納めてくださいました!

 

配送部がいてくれるからこそ

私たち販売員は安心して

販売ができます

&

納品写真で納品の様子が伺えたり、

お客様の喜びの声を聞くことができる

 

 

本当にありがたいです (涙)

 

 

ミヤモト家具では

遠方配送や2階上げ、吊り上げなどの難配送も、

ちょちょいのちょいちょいですっ!

ミヤモト家具スペシャル配送部にお任せください!

 

 

 

 

M様、この度は誠にありがとうございました

 

東京と富山  少し距離はありますが、

また何かあればいつでもおっしゃってくださいね。

 

そしてまた金沢店にもぜひぜひいらしてくださいね

 

お待ちしております^^

 

 

 

それでは

今週も笑顔で楽しくがんばりましょう~~~

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

SOLID金沢 中村

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post