SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

GW 納品
SOLID TOYAMA

GW 納品

皆様こんばんは

 

今日で

長かったゴールデンウィークも終わりですね。

 

明日からお仕事に学校のみなさまは

きっと

どんより憂鬱な気分なことでしょう

 

 

そんな憂鬱な気分

かわいいグリーンたちが吹き飛ばしてくれますよ

 

SOLIDのイベントは明日、5/7まで!

 

 

ゴールデンウィークが

ずーっとお仕事だった方にも足を運んでいただけるよう、

1日長く期間を設けております

 

大きな端材もまだ少し余りがあるので

DIY好きな方は

おはやめに!

 

グリーンで癒されたい方も

おはやめに!

 

 

私もサボテンを狙っております...

 

 

 

さて

今週も納品事例をチラリ

 

 

 

SOLIDで一番人気の SOLID SLC02ソファ

 

IMG_3788

 

 

すごーくシンプルなデザインだからこそ、

どんな空間にも馴染む優秀なやつです。

 

 

かわいくもかっこよくも渋くもエレガントにも...

張地次第で変身!

 

 

 

IMG_3793

 

背面の木目が

床材の木目と

びっくりするぐらいシンクロしてますね

 

 

ソファの奥に見えるダイニングセットも

もちろんSOLID!

 

IMG_3791

 

イスはあえてバラバラ

 

奥様とご主人が好きな座り心地のチェアを

一つ一つ選び

選抜された彼らたち。

 

IMG_3794

 

ご飯を食べる時

お酒を飲む時

チラシを見る時

休憩する時

 

 

いろんなイスがあると

シーンによって座り分けができ

お家で過ごす時間を

さらに楽しむことができますね

 

 

私もいつかダイニングを買なら、

絶対に椅子は全部違うのがいいな~



思います。

 

 

奥様もご主人も気に入って下さった

座り心地No1の椅子は

 

IMG_3800

 

ご主人の仕事用のデスクにも!

 

LDの家具は全てウォールナットですが

ご主人の椅子だけはブラックチェリーに。

 

変化が楽しみですね!

 

 

O様、実はどのお客様よりも先に

SOLID金沢に入ったことがある方なのです

 

...?

 

解説しますと

 

SOLID金沢が建設中の時に

入って下さっていた業者さんが

O様だったのです

 

O様、いろんな意味でお世話になっております!

 

そんなつながりもあり、

私も納品を心待ちにしておりました♪

 

 

月日を重ね

木部や帆布が育っていくのを

 

楽しみながらご使用ください^^

 

またお店でもお待ちしております!

 

それではみなさま

5月病に気を付けて

今週もがんばりましょう!

 

 

皆様のご来店

心よりお待ちいたしております。

 

 

SOLID金沢  中村

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post