SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

刺激の日々
SOLID TOYAMA

刺激の日々

みなさまこんばんは

 

SOLID金沢の月曜日の中村です!

今年もやっと冬らしく雪が降りましたね

 

雪かきは気が重いですが、

雪景色は好きです。

 

24E0BFED-D648-4C7A-A09B-B6C08FC57E3F

 

雪が降り、

ミヤモト家具一大イベント

経営計画発表会も無事終わり

 

20200205_160545

 

今週はゆったり...



いうわけでもなく

 

経営計画発表会  翌日から

ナガノインテリアの酒井さんと井出さんが

研修にいらっしゃっております!

 

このふたり...

実はSOLID OSAKAの 副店長なのです

 

ふたり?

 

そう、

SOLID金沢と同じく

W副店長 形式で運営していくんだとか

 

 

土曜日は、

酒井さん・井手さんがはるばる金沢まで

澤田・江端・中村の講義(←)を聞きに来てくださいました

 

少しでも、大目的を導き出し参考になれば幸いです

 

研修の締めは、安定の「とんとんらーめん」

 

D220B0FF-BE24-4E91-8C69-617BB08494CD

 

画像右手から伸びております長い腕は、

宮本社長にゴザイマス。

「このコロッケがうまいんだ!」

と、

おっしゃっております。

 

 

そして翌日 日曜日

中村、SOLID富山にて勤務しておりました!

 

 

なぜならば、今年から

SOLID富山 金沢 兼任副店長になったのでございますm(_ _)m

 

岡本店長・澤田店長の補佐を務めておりますm(_ _)m

 

久々のSOLID富山で日曜日を1日過ごしたのですが、

単純に楽しかった!です!

 

もちろん接客は、どこでしても楽しいのですが、

 

久々に岡本店長の接客を聞いたり、

圓山さんの綺麗な所作を見て自分も改めよと思ったり、

山崎さんの初々しい接客を見て初心を思い出したり、

安定感ありすぎな高柳さんを観察したり...

 

いろんな刺激をいただきました

 

どんな勉強会よりも、

他のスタッフの接客を見ることが

一番の勉強になります

 

 

月に数回、SOLID富山にも現れますので

みなさまどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

明日は祝日。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

 

 

SOLID金沢 中村友香

 

 

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post