SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

春のちょいがけ
SOLID TOYAMA

春のちょいがけ

みなさまこんばんは

 

AF事業部の中村友香です!

 

本日は、名古屋から...

岡上級所長ご一行がいらっしゃいました!

ナガノインテリア 名古屋営業所の野上さん

SOLID名古屋の池邊店長&古閑さん

4名でご来店されました^^

 

店内のディスプレイや接客、環境整備について

たくさんお話しさせていただきました~!

 

(写真を載せたいところですが取り忘れ×)

 

今月はお取引先様に直接お会いする機会が多く、

慌ただしくも刺激たっぷりの充実した日々を

過ごさせていただいておりますm(__)m

 

そんでもって、

木・金は実践社員塾 第2講!!



環境整備点検!!

 

中村、燃えております???

 

 

 

さあ、ブログスタートです!

 

だいぶ温かくなってきて、

薄手の洋服でも過ごしやすくなってきましたね~

 

枯れ木の茶色い景色から

青々とした新緑の景色になってくると

外をボーっと眺めて風に吹かれ、

ティータイムを楽しみたくなったり...

 

しませんか?

 

公園に行くのもいいけど、

もっと手軽にスキマ時間に

お家の窓際で景色とティーを楽しめたら...

 

なーーーーんてお考えの方、

これがあれば実現します!

 

SOLID 富山 家具 スツール SSC338

 

SOLID 富山 家具 スツール SSC338

 

SOLID 富山 家具 スツール SSC338

 

SSC338 スツールです!

 

もはやミヤモト家具では定番のハイスツール!

 

コッペパン型の座面は、以外に安定感があり、

ちょいがけにピッタリなんです

SOLID 富山 家具 スツール SSC338

重量も軽く、持ち運びしやすい為、

移動していろんな場所で活躍してくれる万能アイテム

 

天気のいい日には

ベランダやテラスに出して

風にあたりながらホッと一息

 

SOLID 富山 家具 スツール SSC338

 

このSSC338スツールは、

私のいつか購入するぞ~リスト~!

に入っているアイテムなのですが

今猛烈に欲しいです(*_*)

 

SOLID 富山 家具 スツール SSC338

 

このスツールならアパートの狭いベランダでも、

ちょいがけ出来るはず...

 

と、妄想しておりました。

SOLID 富山 家具 スツール SSC338

 

とにかく、このスツールは、

めちゃくちゃおすすめアイテムですので

ご来店の際は、ぜひ、

ちょいがけしてみて下さい♪

 

 

今週も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

AF事業部    中村友香



<新型コロナウィルス感染予防対策について>
ミヤモト家具全店では、お客様に安心してご来店頂けるよう
新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

新型コロナウイルス感染予防対策-1

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post