SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

人生の節目に
SOLID TOYAMA

人生の節目に

今週も1週間お疲れ様でした。

昨日に引き続き、金曜日の岡本です。

今日も良い一日でしたね!!

 

昨日のことですが、担当させて頂いたお客様のご新築に

家具をお届けに行ってきました。

I様。

IMG_7933

こちらのI様とは、小中高とずっと一緒に部活(サッカー)を

やっていた私の自慢の友人です。

とてもおおらかで優しい性格の持ち主。

口数は少ないのに周りからはとても慕われる彼ですが、

内に秘める情熱は、当時部活の時にも垣間見れました。

そんな彼が、結婚をし、子供を授かり、家を建てる。

ごくごく普通のことかもしれませんが、
なんだかジーンときます。

初めて来店されたとき、奥様は妊娠中で、お腹も大きかった。

奥様のこだわりもあり、ダイニングにはソファを

ご検討されていました。

動線のこともあり、違うご提案もさせて頂きましたが、

最終的には第一希望のダイニングソファで行くことに決定!

最後は出産後、赤ちゃんと3人でご来店頂きました。

 

そして、お届け日当日、

ご新築に家具を納めてみると・・・、

抜群に素敵でした!!!

IMG_7932

 

お部屋全体の配色、

照明とのバランス、

そして生成の帆布のやさしい雰囲気。

なんだかお店のようなお洒落な空間に。

食事の時間が楽しくなりそうですね。

ソファの座り心地の良さに

ついつい長居してしまいそうです。

 

何よりお二人にも喜んでもらえて最高でした。

 

こんな自分でも大事な人の人生の節目に、

少しでも役に立てれたかなと思うと、

嬉しいですね。

 

誰かに喜んでほしいと思い、情熱を注いでやれることほど

幸せなことはありません。

一人で勝手に帰り道めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました!笑

 

こんな素敵なお付き合いを多くの方と生涯かけて出来たら、

間違いなく最高の人生だと思います。

家具屋はいいもんですね。

IMG_7934

 

今週末も皆様のご来店をお待ちしております。

ぜひSOLIDに遊びにいらしてください!

 

岡本

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/




本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/




株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post