SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

簡単DIYの編
SOLID TOYAMA

簡単DIYの編

本日は金曜日、

今日は天気が良かったですね。

こんな日はのんびりと日向ぼっこしたい



隣の摺崎さんが言ってました。

一週間お疲れ様でした。

FRIDAY岡本です。

 

さて、ここ数年DIYブーム。

そもそもDIYとは、

「Do It Yourself」の略ですが、

要は自分で作っちゃおうということですかね。

俗にいう日曜大工、

以前は男がするイメージでしたが、

最近はDIY女子という言葉がでるくらい

男の人だけでなく女性の方も楽しんでおられますね。

また、木材、パーツ、塗料などなど、

安価に手に入る素材が世の中に出回っております。

 

そこで、本日は”SOLID3分DIY”と題しまして、

簡単なDIYやってみました。

ご用意いただくものは、こちら!!!

P1790713

・端材
・アイアンブラケット
・ドライバー(写真はインパクト)

たったこれだけ。

 

DIYというのも大げさなくらいですが、

アイアンブラケットを木材にとりつければ・・・完了。笑

P1790721

じゃん!

おしゃれなプラントスタンドに!

P1790720

サボテンもいいし、

P1790717

多肉コケダマも素敵・・・

キャンドルを置いてもかわいい。

玄関先の鍵置きもありかな、

そんなことを考えるのが楽しいですね。

また、トントン作るのもおもしろいもんです!

 

今回の

木材、アイアンパーツ、植物はSOLIDで販売
しております。

もちろんこの他にもいろいろなパーツがありますよ。

しかも、素材にはとことんこだわるSOLIDですので、

端材、パーツひとつひとつでさえクオリティー

すこぶる高いです!

 

ぜひお好きなパーツでお好きに作ってみては

いかがでしょうか。

それではみなさま良い週末を!

岡本

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!



icn_fb icn_tw icn_in



SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post