SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

最高の喜び
SOLID TOYAMA

最高の喜び

ここ数日、天気もどんよりしておりますが、

世間はお盆休みですね!!

みなさま、

連休の予定はございますか。

遠く離れた家族と会ったり、

旅行に行ったり、

花火をしたり、

お墓参りに行ったり、

なんだか想像するだけで楽しくなりますね。

ということで、

お盆の予定が全くない岡本です。

 

さて、先日のお隣の石川県に家具をお届けに行って参りました!

家具がすべて納まったときの空間が

お世辞抜きに

本当に素敵でしたので、

ご紹介します!!

 

それがこちら!

富山 SOLID 家具 ウォールナット

見事に統一されたお部屋になりました。

希少性の高いブラックウォールナット無垢材を使用した

最高級の家具が並びました。

この存在感。ウォールナットが醸し出す雰囲気。

見ごたえがあります。

やはりこの木目、そして深みのある色味、

ウォールナット特有ですね。

SOLID 富山 ダイニングテーブル

モザイク天板のダイニングテーブルは、木目の違いや濃淡が

楽しめます。

ウォールナットであれば、このように重厚感を残したまま、

天板に変化をつけることができますね。

カジュアルになりすぎないというところがグッドです。

さらに脚はブラックスチール脚にされたことで

床とのメリハリもつき、全体をバランスをとってくれています。

チェアは、どちらもSOLIDを代表する名作をChoice!!
(名作と勝手に言ってしまう)

SOLID 富山 ミヤモト家具 チェア

SOLID 富山 ミヤモト家具 チェア 

簡素なデザインだからこそ

後世にまで受け継いで使って頂ける。

そんな気がしますし、

そんなイメージを描くことができます。

 

富山 ミヤモト家具

ソファは後ろのデザインが異なる

3人掛けと1人掛け。

この絶妙なバランス。

毎日眺めれるのは本当に羨ましい。

木製フレームソファの醍醐味の一つは

後ろからの眺めですから。

ダイニングに座ったときも

ソファの輪郭(シルエット)が美しくみえます。

背面を一枚板のように見せた迫力のある3人掛けと

格子をあしらった抜け感のある1人掛け。

この2つがお互いの良さを際立たせている

そんな印象です。

富山 SOLID  リビング ミヤモト家具

正面から見ても惚れ惚れします。

 

N様、この度は、誠にありがとうございました。

またご新築おめでとうございます!!

素敵なご自宅になりましたね。

納品後、

「ミヤモト家具のファンになりました!!」

と仰っていただいたとき、そして

お二人の喜んでおられる顔をみれたとき、

私まで、幸せな気分にさせて頂きました。

本当にありがとうございます。

ミヤモト家具 SOLID  富山

 

この家具たちが、N様の家族のように

何十年と共に生きて、有り続けることを

私、夢見ております。

これからがN様とのお付き合いの始まりです。

どうぞ宜しくお願い致します。

また、金沢SOLIDでお会いできたらと思います。

待っててくださいね!!!

 

最後に、

富山 家具 SOLID LOWVE イベント

Special Price Item展

今週日曜日まで!!!

みなさまぜひお越しください。

この機会をお見逃しなく!

 

岡本

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post