SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

本年も誠にありがとうございました。
SOLID TOYAMA

本年も誠にありがとうございました。

遂に、本年も終わろうとしております。

そして、朝から雪が降り、だいぶ冷え込みました。

年末寒波が到来。積もりそうですね。

それに加え、忘年会や飲み会が続き、

体調を崩しやすい時期ですので、

皆様、体調管理しっかり行って下さいね。

一昨日、インフルエンザの予防接種を受けた

岡本です。

本年度、最後のブログとなりました!!

 

慌ただしく一年が終わろうとしております。

そんな中、

今年も多くのお客様にお会いでき、そして

たくさんの笑顔を見ることができました。

皆様、誠にありがとうございます!!

富山 SOLID  家具

富山 SOLID 家具

富山 SOLID  家具

富山 SOLID  家具

皆様の笑顔を見るたびに、

幸せな気持ちにさせてもらい、

よし,また頑張ろう!!

というエネルギーを頂きました。

 

数年前の自分では考えられない程、

毎日楽しく仕事をさせて頂いています。

ミヤモト家具の入社前の私は、

働く意欲さえ失いかけておりました。

そこから考えると、本当に奇跡みたいなもんです。

 

嫌だった自分の過去までも肯定し、

その経験があったから今があるとまで

思えるようになりました。

どうしようもなかった私ですが、

こうやって生きがいをもって、

命を燃やすことができていることに、

 

心から感謝です。

 

2016年9月23日に

SOLID TOYAMAが誕生し、

翌年には、SOLID FUKUOKA

そして、来年1月3日には、

SOLID KANAZAWAがオープン致します。

SOLID  金沢

 

これもひとえに、皆様方のおかげです。

 

厳しいといわれる家具業界の中で、

新規出店をさせて頂ける、

これもまた奇跡的なことです。

そんな中で働かせて頂けていること自体、

本当に有り難いことですよね。

 

 

たとえこの先、どんなにSOLIDが大きくなったとしても、

生涯、お客様第一主義を忘れることなく、

家具を通して、

人と人のつながりを

なによりも一番に考える。

そんな地域密着の家具ブランドにしていきたい。

チャレンジできる事に感謝!!

ミヤモト家具の挑戦はまだまだ続きますよ!!

どうか見届けてください<m(__)m>

 

 

来年も感謝の気持ちを忘れず、

打算なく純粋に、

皆様に喜んで頂けるサービスをご提供できるよう、

努めて参ります。

来年も、引き続き変わらぬご愛顧の程、

何卒宜しくお願い致します。

 

金沢にお越しの際は、

ぜひ、SOLID KANAZAWAに

お立ち寄りくださいませ。

SOLID  金沢

 

皆様、今年一年

誠にありがとうございました!!

SOLID 金沢 家具

岡本

 

SOLID FURNITURE STORE への店内入口は、

階段を登った2階となります!!

富山 SOLID  2F

こちらの階段から

富山 SOLID  家具 2F

皆様のご来店をお待ちしております。

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post