SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

頼もしい二人
SOLID TOYAMA

頼もしい二人

2月22日

にゃんにゃんにゃん

猫の日の金曜日。

アメショーを飼っていたことのある

岡本です。

 

さて、本日は毎月恒例である、

2月度の環境整備点検がございました!!

仕事をしやすい環境に整えて備えるという

のが目的なのであります。

点検日にもなると、朝から徹底的に清掃が

始まります。

評価項目は、

整理・整頓・清掃が主な対象になってきます。

 

弊社で言う徹底とは

他人が見たら異常と思うほどの執念をもって実行すること

であるため、

 

床に髪の毛一本、

埃ひとつ落ちていたら

減点。。。

 

所定の位置に在るべきものがなければ

減点。。。

 

窓ガラスに小さなくもりがあるだけで

減点。。。と

 

かなりシビアな戦いになっております。

 

社員が必死にやるのは、当然ですが、

ここSOLIDには社員並み、

いや、

それ以上の心強いパートさんがいます。

しかもふたりも!!

 

SOLID 富山 スタッフ

1人目は左奥にいらっしゃる

出来過ぎるパートの

津野さん!!

日頃の業務もテキパキと正確に行って頂けているだけでも助かるのに、

常に周りに気を配って頂き、

「私、やっておきますよ!!」

と、自分の仕事でないことも率先してやって下さり、

「全然、大丈夫です!!」

と、にこっと笑って下さる津野さんに

何度も何度も救われています。

お客様が喜ぶ仕事

働くスタッフが喜ぶ仕事を

いつも真っすぐに行って下さる

思いのあるパートさんです。

 

本当にすごい。

 

 

そしてもう一人

SOLID 富山 スタッフ

SOLIDが誇るスーパーパート

國谷さん!!

(奥の方です!!手前はペコちゃん)

いつでも誰にでも変わらぬやさしさで

気遣いが出来る本当に素晴らしい方です。

仕事も非常に出来、責任感も強く、

皆からも頼りにされています。

いつも助けて頂いてばかりです。

まさに、

「縁の下の力持ち」

そんな存在です。

パートさんなのがもったいないくらい。笑

 

 

このお二人がいて下さるおかげで

SOLIDがうまく回っています。

 

こんなパートさん、

どこ探してもいないと思います。

僕は本気でそう思ってます!!!

今日の環境整備点検も、皆で真剣に

ときにワイワイ楽しみながら

やれるのがSOLIDの素晴らしいところ。

チームとして動けているように思います。

その光景がたまりませんでした。涙

 

それもこれもおふたりのおかげですね。

一緒に働くことが出来て最高です!!

本当にいつもありがとうございます。

 

皆様のご来店をおまちしております!!

 

岡本

SOLID FURNITURE STORE TOYAMA への店内入口は、

階段を登った2階となります!!

富山 SOLID 2F

こちらの階段から

富山 SOLID 家具 2F

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post