SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

7月家具納品レポート!!
SOLID TOYAMA

7月家具納品レポート!!

7月のスタートです!!

最近、良い習慣を増やそう計画を

ひそかに実行しております。

 

鼻うがい



腹筋

身体に良いことをしている気がして、

なんだか気持ちが良いです。

継続あるのみ!!

金曜日の岡本です。

 

さて、先日納めさせて頂いた家具が

とても素敵でしたので、ご紹介したいと思います!

悩みに悩んでお選び頂きましたT様のご自宅です。

SOLID  富山 ソファ 家具

弊社のデコレートも加わり、めちゃくちゃカッコイイ空間に。

TVボードはこだわりの壁付け仕様に!(床に置いていません。)

そして、こちらの存在感のあるソファ、

もちろん総無垢材のフレームです!!

この後ろ姿が、また何とも言えず、秀逸なんですよね。

しかも座クッションの下まで無垢材がまわっています。

 

総張りソファの座り心地を木フレームで実現した

至極の逸品でございます。

 

一度座ったら、あまりの心地良さに

ついつい長居してしまう方、多いです!!

 

 

SOLID  富山 ダイニングセット

続いて、

ダイニングテーブルも想像以上でした。

ウォールナットの樹皮を残した、耳付きダイニング、

深みのある落ち着いた色味がより一層上品さを演出します。

 

ダイニング上も食器などを飾らせて頂いたのですが、

やっぱり上に乗っているのと乗っていないのとでは、

見え方が全然違いますね。

なんというか、生活感が出ると言いますか、

より温もりを感じます。

「人」がイメージできるからでしょうか。

 

 

こうやって、食卓を彩り、

ご家族が集まる中心に

このダイニングが

いつまでもありますように。

 

リビングでは、

みなさんが

くつろげ、安らげる

癒しの場になりますように。

 

T様、今後とも宜しくお願い致します!!

この度は、誠にありがとうございました。

 

最後に、

無垢材のオイル仕上げの家具だからこそ、

「永く使い続ける」

ことができます。

使用していけば、必ずキズやシミができます。

でも言い換えるなら、

それが、

家族との思い出や時間を共にした

「証拠」=「風合い」だと思います。

本当に良い表情になっていきます。

 

僕も1歳半の息子がいますが、

今、一緒に使っている家具がどうなっていくか

そんな未来を考えると、楽しくなります。

 

皆様のお使いの家具はいかがでしょうか。

家具をお探しの方も

そうでない方もぜひ、

遊びにいらして下さい!!

今週末、皆様のご来店をお待ちしております。

 

岡本

 
SOLID FURNITURE STORE TOYAMA への店内入口は、

階段を登った2階となります!!

富山 SOLID 2F

こちらの階段から

富山 SOLID 家具 2F

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post