SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

こだわり抜いた空間
SOLID KANAZAWA

こだわり抜いた空間

ゲコッゲコッ

 

CE826664-753E-43A3-A5C1-6D3F5176646F

 

SOLID金沢の入り口前で日向ぼっこしているグリーンたち

 

そこに

 

B0746A99-82B3-4581-8B45-8C1550A0965A

カエルが一匹

 

梅雨ですな〜

 

 

SOLID金沢 澤田のブログです!

 

 

本日は久しぶりに

納品事例

 

つい二日前に家具を納めてきましたG様邸

 

大変素敵な空間に仕上がっておりました!

 

"SOLID ✖️ VF"

 

SOLID、ミヤモト家具、富山、金沢、テレビボード、造作、特注

まずはコチラ!

造作テレビボードですね

 

G様が一番悩まれました。

サイズ感やデザイン、使い勝手など一から作り出す造作だからこそ悩みますよね

 

何度もご来店頂き、時には富山の店舗まで足を運んでいただき

ついに実現しました!

 

家の雰囲気とバッチリ合ったテレビボードになりました!

 

E5F9933F-D989-4C5A-8751-BBCA231BDA46

コチラもVF製ミラーでございます。

 

薄くデザインされたウォールナットのフレームがスタイリッシュでモダンな空間を演出しています。

これだけ大きなミラーがあるとご家族で使えるのでいいですね!

 

 

大好評のスツールも。

黒の本革でグッと締まります!

 

6CF4AC14-AB65-45B5-A99B-A9230902274D

ダイニングテーブルはSOLIDならではの耳付天板にブラックスチール脚。

写真からはわからないですが、とてもいい具合の耳でした!

 

テレビボードの天板やダイニングの脚など

所々に使われている"黒"のアクセントとグレーの壁が統一感があり、とても素敵でした。

 

そして、実はこんなところにも

BB6752F9-A5FE-41FE-883D-17ACDFDC35F0

高岡銅器の伝統技術で作り上げられたペンダント

シェードの色や灯具の色も空間に合わせてお選び頂きました!

 

本当に洗練された空間

 

BD64C7A3-4C9D-4A07-8CEF-C7742E25B4BD

 

A3657CA0-8279-4752-82C5-EDA567BDA136

 

随所にG様のこだわりが見えるご新築でした!

 

 

たくさんお話をして、たくさん悩まれたお姿を拝見していたので、すべてが完了した時、感無量でした。

 

G様、またいつでも遊びにいらしてください^ ^

 

 

 

一生に一度のご新築

理想はあるけどもどうなるのか不安…という方も多いと思います。

ほんの些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談頂きたいと思います!!

 

 

今週も皆様のご来店をお待ちしておりますヽ(´ー`)

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post