SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

だから特注なんです。
SOLID KANAZAWA

だから特注なんです。

昨日は定休日

たまには金沢の街でも探索しようかと思ったのに

 

 

猛吹雪!!


 

 

何が起こったのかと思いました。

 

今日一日配送に出ておりますSOLID金沢 澤田です。

しかも福井県まで遠征です。

 

16AC925F-7347-406C-B14A-CFA45EA3E2EF

あの天気が今日じゃなくて良かった( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

先週の金曜日も配送に出ておりました。

 

M様のご新居へ

 

こだわり抜いたTVボードを納めてまいりました!

 

それがこちらです!

 

 

ミヤモト家具 SOLID 富山 金沢 TVボード 造作 特注 オーディオ ブラックチェリー

 

 

美しいですね~。

浮いてます。

 

そうです。

 

これが特注の造作TVボード!

 

 

このTVボードのこだわりは

ミヤモト家具 SOLID 富山 金沢 TVボード 造作 特注 オーディオ ブラックチェリー

わかりますか?

 

 

そうです。

お持ちのセンタースピーカーを収納できるTVボードを作ってほしいとご依頼を受けました。

 

 

何度もお打合せを重ね、一転二転して辿り着いたこのデザイン。

 

まずセンタースピーカーの場合、音を発する部分なので前板はオープンもしくはガラスなしの格子である必要があります。

 

さらに今回お持ちのスピーカーは高さがあるタイプだったため、センターの収納部はスピーカーのみになります。

ミヤモト家具 SOLID 富山 金沢 TVボード 造作 特注 オーディオ ブラックチェリー

 

見てください。

このクリアランス!

 

ピッタリですね!

これも入念にお打合せさせて頂いたからこそです。
(正直、かなりドキドキしました...。)

 

 

そこで、デッキをどこに収納するかという話になり、左側をセンターと合わせて格子にしました。ここはガラス有の格子です。

 

使い勝手も考え、前扉はセンターと左の扉で分かれています。

 

 

収納として便利な引出しも右側に備わっています。

 

 

見た目にも美しく、機能性も十分なこだわりのTVボードが完成しました!!

 

14523168-33B6-4371-B168-AAE48535220C

 

本当の意味で、世界に一つだけの家具になりました!

私も取付が完了した時は感無量でした。

 

M様、本当にありがとうございました。

これからも末永く宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

SOLIDでは、特注・造作家具ももちろん承っております!

理想に合う家具が見つからない。

家具と建築が一体化した空間を作りたい。

 

 

そんなご要望がございましたら一先ずご相談下さい!

 

 

それでは、今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^ゞ

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post