SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

表札もSOLID
SOLID KANAZAWA

表札もSOLID

昨日は久しぶりに天気に恵まれたのに

また雨ですね...。

 

家の中でゆったり、ほっこり過ごすのもいい。

 

 

そんな、SOLID金沢 澤田です。

 

 

 

 

 

 

最近、家具ではなく”表札”を探しに来られる方が多いんです。

なぜか。

 

 

ということで、改めてSOLID金沢でご覧頂ける表札のご紹介をしましょう!

 

まずは展示して一番新しいコチラ!

SOLID金沢 富山 ミヤモト家具 表札 真鍮 

 

鮮やかなブルーに惹きつけられるこちらの表札

実は真鍮を着色したものなんです!

 

ちょうどいいムラ感と深みのある色合い

家の顔にもなる表札としてはピッタリですね!

 

写真よりも実物はもっとカッコいいですよ!

SOLID金沢には左下の孔雀色が展示してあります。
(他は富山にあります)

 

 

続いて

SOLID金沢 富山 ミヤモト家具 表札 無垢 木製

木製表札ももちろんございます!!

様々なデザイン・樹種からお選び頂けます。

 

 

SOLID金沢 富山 ミヤモト家具 表札 アルミ

SOLID金沢 富山 ミヤモト家具 表札 アルミ 黒塗装

どんな空間にも合うアルミ表札

上はアルミそのままの色味でシンプルに

下はあえて凹凸を付けて、黒塗装を施し立体感と高級感を出しています。

 

SOLID金沢 富山 ミヤモト家具 表札 真鍮

SOLID金沢 富山 ミヤモト家具 表札 銅

真鍮や銅の無垢削り出しの表札もございます。

おそらくこの厚みの無垢の金属表札はここにしかないのではないだろうか。

圧倒的な存在感です。

 

そして、取り付けた後も経年変化を楽しむことのできる、家の歴史を表してくれる表札でもあります。

 

 

どの表札もお客様のために一つひとつ製作しております。

家具だけではなく表札選びも楽しんで頂きたいと思います!

まずはお店で実物をご覧ください。

 

 

それでは週末もお待ちしております(^^ゞ

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post