SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

「家具としてのオーディオ」
SOLID KANAZAWA

「家具としてのオーディオ」

いよいよ

 

寒い!!

 

こんな夜は

 

引きこもって

 

ラウンジチェアに座ってコーヒー

 

 

 

飲みながら

 

好きな音楽を聴く

 

 

 

それが幸せというもの。

 

 

 

僕らはお店でテーブルやソファなど家具をご提案していますが

 

これも家具です。

 

 

SOLID RA101SP-3

ちょっとキミたちどこ向いているんだい

 

 

 

SOLID RA101SP-1

失礼いたしました。

 

これは正真正銘、スピーカーです。

 

贅沢に無垢材で覆われたスピーカーです。

 

 

SOLIDブランドコンセプト&店舗イメージ写真3

 

総無垢材のTVボードにとても合います。

 

 

というか

 

 

無垢材の床

 

無垢材の家具がある空間

 

いやいや、どんな空間にでも合います。

 

 

このスピーカーの意義

 

それは

 

「家具としてのオーディオ」

 

 

家具は使えればなんでもいいというわけではありませんよね。

 

その使い心地はもちろん、触れた時の温もり

インテリアとしての存在

長く受け継いでいけるもの

 

そういった要素が家具にはあります。

 

そして、このスピーカーも同じです。

 

 

その空間に調和しながら

空間を全身で感じながら

目で楽しみ、耳で楽しむ

 

そんな暮らしの安らげるひと時を作り出してくれます。

 

 

オーディオアンプやプレーヤーは何年かして壊れてしまってもスピーカーはなかなか壊れることはありません。

 

無垢材の経年変化とともに残っていきます。

 

 

SOLID RA101SP-5

 

SOLID金沢では、これまでは音楽を流していたりいなかったりでしたが

 

これからは毎日このスピーカーの音を楽しめるようになりました♪

 

 

せひここで音楽を聴きながらコーヒーでも飲んでみてください。

 

 

今週末もお待ちしております(^^ゞ

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post