SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

オーク×円卓
SOLID KANAZAWA

オーク×円卓

昨日、今日と

秋晴れが気持ちいい〜ですね!

 

こんな日は外へ走り出したくなりますね!

(走ってないけど…)

 

 

 

さぁ、今日も澤田ブログ始めますよ〜

 

そういえば皆様、先週の私のブログをご覧頂けましたでしょうか?

 

 

 

・・・ありがとうございます!!!

 

 

 

先週は店舗(宿)の家具について書きました。

 

店舗の家具は、見栄えとご利用されるお客様にフォーカスされた家具ですが

 

一般住宅の家具は、住む人の想い・拘りが詰まっているので

それはそれでいいですよね〜!

 

 

 

というわけで

今日は最近の納品事例をご紹介!!

 

6E5DCBF6-9904-49B2-B0B8-691F9885E496

 

はい、素敵です。

 

誰が見ても、素敵です。

 

 

オーク×円卓

って、最強ですよね。

 

 

この凛とした佇まい

見る者を惹きつけます。

 

 

もちろん、ただオーク×円卓だからではありません。

このS様のご自宅が素晴らしいことが前提にあります。

 

床も、壁も、窓も、そして外の風景すらも。

すべてが一つになっています。

 

87E3B0BC-6411-4AC5-829F-E8060693E628

 

ちょっと引きで。

いいなぁ。

 

 

合わせる椅子もすべて異なるものに。

63081E72-1512-4829-B706-DBC13821D9EC

 

今日は誰に座ろうかなと、毎日のワクワクが想像できます。

 

家具を囲んだその暮らしが目に浮かびます。

 

だから家具っていいなって思います。

 

FB62CA09-9239-4A98-A17A-D7ABFF02C152

 

その食卓でご家族の思い出を作っていってください。

S様、またお待ちしております^ ^

 

 

それでは、これにてヽ(´ー`)

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post