SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

デスク〜大人も子供も〜
SOLID KANAZAWA

デスク〜大人も子供も〜

コロナウイルスがまた威力を増してきましたね…。

 

富山も石川も落ち着いているとはいえ、油断はできませんね。

 

感染対策をしっかりして日常を守りましょう!

 

 

さて、それではSOLID金沢 澤田ブログ始めます。

 

コロナもあって、デスクを求められることも多いです。

 

さらには来年の4月に向けて、お子様の学習デスクを探される方もおられます。

 

空前のデスクブームですね。

 

そんな中、富山のミヤモト家具本店では新しい学習デスクが登場しております!

 

それが、コチラ↓↓↓

SOLID金沢、富山、ミヤモト家具、無垢材、学習デスク①

 

子供向け学習デスクとは思えないほど、落ち着いた雰囲気を醸しております。

 

アイテムは4つに分かれており

①デスク

②ワゴン

③ラック

④チェア

 

それぞれ単品でもご購入頂けます。

 

デスクには引き出しが2杯ついており

SOLID金沢、富山、ミヤモト家具、無垢材、学習デスク③

収納には困りません。

 

収納が足りなければワゴンもどうぞ。

 

SOLID金沢、富山、ミヤモト家具、無垢材、学習デスク⑤

デスク下に入れ込むこともできれば

SOLID金沢、富山、ミヤモト家具、無垢材、学習デスク⑥

天板が昇降させることも可能。

これ地味に便利。

 

そして、ちょっと大きめのラックもございます!

本を収納するのにはベストなサイズ感です。

 

まさに大人でも子供でも使えます!

SOLID金沢、富山、ミヤモト家具、無垢材、学習デスク④

 

 

学習デスクの新作をご紹介しましたが、

SOLIDでもご紹介できるものはあります!

 

SOLID金沢、富山、ミヤモト家具、無垢材、デスク、テーブル

コチラは限りなくシンプルにしたデスクです。

サイズは5cm毎に本当に細かくオーダーできますので、お気軽に仰ってください。

 

続きましては、コチラ↓

SOLID金沢、富山、ミヤモト家具、無垢材、デスク、テーブル (2)

完全にダイニングテーブルですね。

 

これもサイズオーダーしてご使用ください、

 

 

ミヤモト家具・SOLIDでは他にもまだまだご紹介しきれなかった製品がございます。

 

基本的にはミヤモト家具本店に展示がされているので、ぜひお越しください!!

 

※SOLIDの家具は今週末15日までのご注文で、本年のお届けが可能になります。

PayPayのキャンペーンもこざいますので、今週末がラストチャンスです!

ぜひお越し下さい!!

 

それでは私はこの辺りでヽ(´ー`)

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post