SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

ペットくぐ〜る
SOLID KANAZAWA

ペットくぐ〜る

先日、我が家に家具が届きました!

嬉しすぎて笑いが止まりません!!!笑笑

 

やっぱり無垢の家具っていいなぁ。

 

 

SOLID金沢店長ブログいきます!

 

さぁ今日は我が家の家具について…は話しません!またの機会に!

 

 

 

最近の納品をご紹介しましょう。

 

先日珍しいものを納品して参りました。

 

お届け先は2年ほど前にリビングの家具をお届けしたK様

 

12964973-DDDD-4860-8051-FA9800BFCEB0

 

可愛いですね〜(*´꒳`*)

 

この猫ちゃんをお届けに

 

するわけはなく

猫ちゃんの通り道を作ってあげました^ ^

 

扉の下にある小さな扉ですね。

 

これまでは猫ちゃんが行き来するためにリビングの扉を少し開けていたそうですが、それだと冬は寒いですよね。

 

そこでご相談を頂き、配送部の齋藤さんに取付けてもらいました!

7D45AC43-F306-4E5A-942B-7FF3940F2C05

 

さすが元建具職人!朝飯前ですな。

 

K様の新しいご家族である猫ちゃんのお役に立てて嬉しい限りです!

 

K様、これからもお互いに頑張っていきましょう^ ^

ありがとうございました!!

 

 

 

家具ではないけれど、

皆様が生活の中でお困りのことを少しでも解消できるよう日々準備しております。

 

家具のことはもちろん、インテリア全般や建具のことも、生活小物やプレゼントまで。

なんでもお気軽にご相談ください!!

 

金沢の地でお待ちしておりますヽ(´ー`)

 

6C81E567-FE34-4C7E-AC1B-D066EA710DEC

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post