SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

レザークラフト入門!
SOLID KANAZAWA

レザークラフト入門!

いよいよ、ゴールデンウィーク突入!

 

ではなく

 

ステイホーム週間ですね。

 

 

外出できないGWなんて...と思いますが、長い人生の中でたまには自宅でゆっくりするGWがあってもいいんじゃないかなと思います。

 

家族と会話する時間も増えるでしょう。

 

自分を磨く時間も作れます。

 

家具を磨く時間も作れます。

 

 

この時間を与えてもらえていることはありがたい

そう思っているSOLID金沢の澤田ブログ始めます!

 

 

 

とはいえ、全国で緊急事態宣言が出てから2週間ほど

そろそろやることがなくなってきたぞ〜

って方も少ないと思います。

 

 

そこで!

 

超オススメなアイテムがSOLID金沢にはあるんです。

 

あるんです!!

 

 

それがコチラです!

 

SOLID金沢 富山 家具 本革 レザークラフト お家時間 ステイホーム

 

???

 

これはですね、

 

レザークラフトキットです!

 

 

今、家にいる時間が多いこのタイミングで何か新しいことを始めたい

そう思っている方におススメします!

 

たしか、うちの中村もそんなことを言っておりましたね。

これ買えばいいのに...。笑

 

 

ご紹介しているのは

本革のポシェットです。

 

 

SOLID金沢 富山 家具 本革 レザークラフト お家時間 ステイホーム

 

このキットの他にご用意いただくものは

「トコノール(仕上げ材)」と「木工用ボンド」

 

トコノールも合わせてご用意しておりますので、ご安心ください。

 

今日から始められます!

 

ちなみに

SOLID金沢店にて限定1個


となっておりますので、お早めに!!

 

別のシリーズでうちのスタッフが作ったカードケースがこちら↓

SOLID金沢 富山 家具 本革 レザークラフト お家時間 ステイホーム

 

説明書通りに作っただけですが、良き出来栄え!

SOLID金沢 富山 家具 本革 レザークラフト お家時間 ステイホーム

SOLID金沢 富山 家具 本革 レザークラフト お家時間 ステイホーム

革は100%植物タンニン鞣しの上質な本革

適度なオイル感で、しっとりとしながらも軽やかな肌触りが心地良いです。

 

 

何と言っても自分で作ると愛着も湧きますよね!

 

レザークラフトと聞くと高いハードルのような気がしてならないですが、実はそんなことはありません。

これでそのハードルを乗り越えていろんな物を作ってみてはいかがでしょうか?

 

SOLID金沢店にて限定1個


です。

 

 

 

 

ゴールデンウィークも通常通り営業しております!

インスタ用 2020 GW営業日のお知らせ

 

 

ご来店頂く際、コロナウイルスが心配だと思います。

弊社各店舗では以下のような感染予防対策を行っております。

新型コロナウイルス感染予防対策-1

引き続き細心の注意を払って営業していきますので、ご安心してお越し頂ければと思います。

 

それでは失礼致します(^^ゞ

 

インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fbicn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post