SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

体験、ミヤモト家具!
SOLID KANAZAWA

体験、ミヤモト家具!

先日のこと

 

ちょっとしたきっかけがあり、石川県の野々市市にありますタカノホーム様の展示場へ行ってまいりました。

 

2年ほど前に展示場の家具としてご購入頂きました。

リビング・ダイニング・ベッドとまさに一式ですね!

 

中に入ってみるとこんな感じ!

 

7DB1C83C-1E00-47AA-BFF1-11076E3C0B9D


 

LOWVEに展示がある極上のローソファに

本店展示の飾れるサイドボード

 

これだけでも贅沢な空間です。

 

 

6F03B507-8482-490D-82EC-00F181776ED8


ダイニングは無垢材の素材感を十分に感じられるラフ材のテーブル

ブラックスチール脚も空間によく合っています。

 

 

照明もこだわっておられます。

 

飛松灯器

 

陶器のシェードからほんのりとやすらぎの明かりが灯ります。

 

 

不覚にも

ベッドは撮り忘れました!

 

 

どの空間も素敵でした。

お邪魔したついでにオイルメンテナンスもしてきました。

 

CBBA1810-0F1E-4342-8F50-4ADCCF2955D4

 

左がメンテ済み、右はこれから

 

やはり違う。

 

毎回感動しますね。

 

より深みのある家具になりました。

 

 

これからご新築をご検討される方はタカノホーム金沢南展示場へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

SOLID金沢にない家具もございます。

9F665E2B-0ADB-42EF-BB57-495B2FA212D6

 

それでは本日はこのへんでヽ(´ー`)

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post