SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

円という選択
SOLID KANAZAWA

円という選択

こう見えて体育会系でスポーツ好きな私

 

数年前まで個人競技のバドミントンプレーヤーだったこともあり、

逆に団体競技のバレーとかバスケとかが好きです。

 

スポーツ漫画でよく見る円陣

あれは羨ましかったですね〜。

ミヤモト家具 バレー部 球技大会 円陣

こうゆうやつ

(大山さん、いい顔してるよ)

 

 

SOLID金沢もこれから円陣を取り入れてみましょうかね。

 

 

とゆうわけで今日のテーマは"円卓"ですね。

 

自然な流れですね、うん。

 

 

SOLIDのオリジナル家具は直線的でシャープなデザインが多いのですが

 

円卓に憧れるというのも分かります。

 

円卓がある空間はやはり素敵です。

 

SOLID金沢、富山、ミヤモト家具、円卓、無垢材⑥

 

日常の疲れを常にほぐしてくれるかのようなあの優しさ

 

誰も座っていなくても、家族の団らんが見えてきます。

 

ある程度、スペースを取ってしまうがゆえに、円卓のある空間はゆとりを感じます。

 

SOLID金沢、富山、ミヤモト家具、円卓、無垢材③

 

リビングとの繋がりも自然です。

 

ああ、いいなぁ。

 

円卓を選ぶと、椅子も合わせて丸みのあるデザインになることが多いです。

その統一感がいいですね!

 

 

飲食店でもよく使われますね

 

SOLID金沢、富山、ミヤモト家具、円卓、無垢材、店舗

 

テーブルは四角だ!

という固定概念は捨ててもいいかもしれません。

 

円卓という選択肢もございます。

それを想定した上で、四角のテーブルになったらそれがその方にとっての正解だと思います。

 

ダイニング選びは単純そうで、奥が深い。

 

SOLID金沢にももちろん円卓は展示しておりますので、ご覧ください!

 

SOLID金沢、富山、ミヤモト家具、円卓、無垢材②

 

それではヽ(´ー`)

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post