SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

労い
SOLID KANAZAWA

労い

気づけば2月
(いまさら)

 

そして、もうすぐ3月ですね!

 

 

春が一番好き

SOLID金沢 澤田のブログです!

 

 

 

先日の火曜日は、待ちに待ったSOLID金沢の懇親会でした。

 

 

オープンする前は早く飲みに行きたいねー

 

 

なんて話をよくしておりましたが

オープンしてみると、ありがたいことにあまりの忙しさにそれどころではありませんでした…。

 

 

 

気が付くとオープンしてからもう1か月以上経過しているという事実に驚愕しております。

 

 

そんな中でも、やはり一息つくのも大事です。

 

 

ついに懇親してまいりました!

 

 

会場はSOLID金沢より徒歩3分の寿司居酒屋です。
(近いっ!)

ご近所さんからも評判が高く、期待していってまいりました。

 

IMG_4032

 

IMG_4034

 

IMG_4037

 

IMG_4038

 

IMG_4039

 

結論、超絶美味しかったです!

 

満足満足(^^ゞ

 

 

 

これまで詰め詰めでやってきた3人

 

その労をねぎらって、互いを称え、次の目標を見据えながらも、くだらない話をし、笑い飛ばして、互いの知らなかったことも少しずつ分かり合ってくる。

 

そうすることで、また次のステージへ互いに尊重して感謝して助け合いながら登っていける。

 

 

そう思える時間でした。

 

 

それぞれ全然違う性質を持った3人ですが、

歯車がうまく噛み合って回っています。

 

 

この2人がいてくれて良かった。

IMG_4040

 

これからが大事だと思います。

全員で力を合わせてお客様の笑顔のために邁進してまります。

 

 

本日4周年を迎えたLOWVEのように
(LOWVEおめでとうございます!)

 

今この一瞬、1日、1年としっかりと歩んでいきたいと思います。

 

皆様、これからも末永く宜しくお願い致します。

取り留めもない話でした。

それでは(^^ゞ

この記事に対するコメント

  • 北斗拳四郎 さんより: 2019年2月16日8:47 PM

    これは、これは、マジ、美味そうですね!
    みなさん仲良さそうな写真で、私の心も
    満腹です! まだまだ先のsee you in April
    ですが、次回も職人さん連れてきますので
    (今度は開発出身の木工専門でキャリア
    40年以上のナガノひとすじ職人さんです)

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post