SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

平成元年
SOLID KANAZAWA

平成元年

1月も気づけば半ば

というか後半にさしかかる本日

 

木曜日は

SOLID金沢 澤田のブログです。

 

 

 

巷では、今年で平成が終わるという話でもちきりでございますね。
(ちょっと落ち着いてきてる)

 

「平成」という元号は個人的に好きでした。

なんとも柔らかい、優しい響きですね。

 

意味は

 

「天地、(国の)内外ともに、平和が達成される」

 

だそうです。

 

 

何より自分が生まれた元号は特別ですね。

しかも平成元年世代の私はちょうど平成の歴史と同じだけの人生を歩んできております。
(※早生まれなので正確には平成2年生まれ)

 

なのでなおさら感慨深いですね。

 

次はどんな元号になるのか、楽しみです!

 

 

 

ところで彼も平成2年生まれの同い年です。

IMG_3147

ん?

IMG_2770
↑左上

 

塩センター長です。

 

 

先日、彼と一緒に配送に行ってきました。

 

IMG_3707

 

リビング・ダイニング・ベッド一式をお買い上げ頂いたS様邸

 

オークで統一された明るい室内に、同じくオークで揃えた家具たち

IMG_3691

 

IMG_3726

ファブリックはそれぞれ異なる色に。

オークだからこそ色が活きる!

 

色がバラバラでもそれぞれが絶妙にマッチして映えています。

 

 

どの空間も本当に素敵に仕上がりました。

 

 

何時間でも居れそう…。

IMG_3956

 

 

このS様!

我々同様、平成元年世代でございます!

 

ということは、、、

 

平成元年世代が3人も集結したわけです。

 

しかも、配送前に分かったことですが

S様とセンター長Sは高校の同級生!

 

なんと。

 

 

この仕事はたまにこういうことが起こるから面白いんです。

 

ずっと会っていなかった友人とミヤモト家具で再会。

 

お互い成長していたり、何も変わっていなかったり。

この仕事に転職した理由の一つに、これまでお世話になった人に恩返しがしたいという想いもあったので、それが少しずつではありますが達成できていることも嬉しいです。

 

 

 

販売員Sがコーディネートし、受発注センター長Sが手配し、SとSがS様邸へ配送に。

 

IMG_3737

トリプルSの空間が出来上がりました!
(ふざけすぎました。すみません。)

奥様は引っ越しのため、出掛けられ、フォトアルバム頂けず…

 

 

S様、楽しい時間をありがとうございました!

また3人でお話しできたらいいですね。

金沢でもお待ちしております!!

 

 

それではまた来週(^^ゞ

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post