SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

暖かみある空間
SOLID KANAZAWA

暖かみある空間

本日も快晴の中

 

走ってまいりました。

 

中能登まで

 

配送部の宇戸部長と笹山くんが。

 

いつもありがとうございます!

 

 

本日はまたしてもこのソファを納めてまいりました。

EAA0DE10-F9DB-439C-B75D-4F06C7F02964

ハイ出ました!

副店長 澤田イチオシのこちらのソファ

 

ブラックチェリー材 × ヌバック生地

 

空間に馴染んだ暖かみのある色合いがとても好きです。

 

 

まぁるいリビングテーブルも丸く面取りしたソファに合います。

 

E763C0D9-036C-4472-91B5-53A080DB02F8

 

テレビボードはSOLID自慢の総無垢

実は天板の縁の形状も標準よりも丸みを付けて統一感のある空間になりました!

 

 

 

ほんの些細な部分でも、その一つ一つが空間を作る大事な要素になってくるでしょう。

 

僕らは皆様の理想に限りなく近づけられるようSOLIDはもちろん、富山のミヤモト家具のすべての中からベストな家具をご提案致します。

 

K様、本当にありがとうございました!!

 

 

今週末は3連休

遠くへお出掛けするのも良いですが、お暇があればぜひSOLID金沢へお越しください!

 

ラグイベントも開催中です!

SOLID

 

お待ちしておりますヽ(´ー`)

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post