SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

来年も金沢で家具を探すなら
SOLID KANAZAWA

来年も金沢で家具を探すなら

なんと今日は12月26日

今年も残すところあとSOLID金沢 澤田の今年最後のブログとなりました。

 

今年は、例年以上に早かった。

 

 

1月3日にSOLID金沢がオープンし、たくさんのお客様にご来店頂いたあの日を

つい先日のように思い出します。

石川県金沢市 家具 SOLID KANAZAWA 42

 

すべての関わった方々に感謝しかありません。

 

未熟者の3人を支えてくださり

本当に本当にありがとうございました。

 

来年も皆さまに喜んで頂けるようなお店にしていきます。

 

 

さて、最後の納品事例をご紹介して、今年を締めます。

 

先日納めましたT様邸

マンションへの納品です。

 

 

それが、コチラ!!

3BD5F89C-8DE9-4DEB-BA95-8FB31F1A93E8

 

本当に作り込まれたお部屋になっております。

742F5857-760F-4516-905B-8678F7FF67BA

 

意匠性の高いフレームと鮮やかなオレンジの帆布が部屋を印象付けています。

 

 

A705356C-6078-4CE8-9CF4-8DAC6730562C

その後ろには円卓とセンス抜群です!

 

さらに奥には…

 

688E65A6-AAAA-4909-9E87-92D13C7ED761

大きなリビング収納

シンプルなデザインが、逆に映えます。

 

一つ一つの家具が特徴的であるにも関わらず、部屋全体が一体感を持って構成された、とても素敵なコーディネートになりました!

 

T様、いつもありがとうございます。

 

来年の納品も宜しくお願い致します!

 

 

そんなこんなで今年はたくさんのお客様に出会うことができました。

 

来年もたくさんの方々に出会えることを楽しみにしています!

 

 

それでは皆さま、良いお年をヽ(´ー`)

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post