SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

理想の暮らしを求める
SOLID KANAZAWA

理想の暮らしを求める

先日、ふらっと立ち寄った日本酒バー

 

4DC88CC2-C8A1-48E4-AE1F-E8B868A0CD35

 

何やら親近感の湧く内装

 

 

それもそのはず、なんとSOLIDの各店舗を建ててくださった中斉先生が手掛けたお店とのこと!

 

そして先客に、ミヤモト家具本店のご近所の居酒屋のマスターと女将さんが。

 

世間は狭いです。

 

日本酒が飲みたくなったらぜひこのお店へ!

(……毎日行きたい。)

 

 

 

そんな飲んべえな話はさておき、

火曜日に行ってきました配送のお話を。

 

 

今年の4月に家具を納めさせて頂いたN様からご連絡があり、

たくさん追加でご注文を頂きました。

 

 

以前の配送の後にもブログを書かせて頂いたので、読んでいただくと分かる通り

もうそんなに家具は必要ないんです。

 

じゃあ何を…。

 

より暮らしを良くしたいというお気持ちに応えて参りました。

3A301FB8-1088-4220-B7BF-EB7BF36531B9

 

 

まずはこの可動棚

マンションにお住まいのN様

収納や棚が少ないとのこと。

 

そこで壁面に自由に高さを調整できる可動棚を取り付けさせて頂きました。

あたかも最初から存在していたかのような。

 

 

さらにキッチンに行くと

FA915AC6-B00D-4ED7-9939-FABA205BCFB4

 

A115BBDB-31FA-4EFC-B6D4-D4C272461539

 

吊り戸棚の前扉や側板にタオル掛けを。

 

A89A8A87-E835-4D45-A1AD-01E84BAB36A1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に納めたこちらの食器棚には

F56459A0-CC17-4874-A9E1-DB5C7ECD8A4D

上台に扉をつけました!

59EBAA16-7740-4DDC-9251-E6A231922BBF

 

 

さらにさらに

トイレも

81E7647F-B34C-4ECF-B3D4-31DC9B79632D

これは元々の状態

これが…

 

A53D5928-DFF7-4A0C-88A5-E71D45DB2100

こうなりました!

ちょっとした棚と予備ロールを掛ける部分が欲しいとのことでした。

 

極め付けは

333D7D57-E594-45B1-AE62-D975406B55D3

施工したのはどれだと思いますか?

 

なんとタオル掛けを追加しております!

うちの配送部ってこんなこともできるんだ…!

と僕が感激しておりました笑

 

 

N様のお話を聞いておりますと、常に暮らしの理想を求めておられて素敵だなと思います。

 

大きなことでなくても、少し変えるだけで生活の質が変わったり、暮らしが充実したり

 

僕らがお届けしたいのはそういったところなんだと再認識致しました。

 

N様、いつも本当にありがとうございます。

またこれからも末永く宜しくお願い致します。

 

 

ほんの些細なことでも家具やインテリアのことでお悩みのことがございましたらお気軽にご相談ください!

 

店舗でお待ちしております!

 

イベントも大好評でございます。

A422CAD6-B350-4BCF-A3A0-84C77D9B566E

 

それではこのへんでヽ(´ー`)

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post