SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

理想の空間
SOLID KANAZAWA

理想の空間

昨日、年に一度開催される社内イベント

「家族パーティ」が富山にて行われました。

 

社員のご家族を招待して、日頃の感謝を込めておもてなしをする会です。

 

いやー、楽しかったー!




56083294-B679-48BF-BDE3-12CE415AC421

子供達も大はしゃぎでみんなで笑い合いました!

こんな日もいいですよね。

 

 

さぁ、SOLID金沢の澤田ブログはじまります!

さて、本日は久しぶりに納品事例のご紹介

 

アンティークな雰囲気がお好きなI様

 

とても素敵な空間になりましたので、ぜひご覧下さい!

 

27D86C7B-99BA-4AFF-BB03-718EC6BB608C

早速、おしゃれな雰囲気が漂っております。

 

ダイニングはミヤモト家具本店の大人気テーブル

引出し付きで、よく見ると脚はろくろ脚

 

ハイセンス!!

 

引出しには特別に

9AE1311E-9C66-467D-88B4-1128A1AA229C

真鍮の取手をつけました。

 

リビングは

98CC4862-5B17-45D5-8522-BEDA521C75EE

まずは後ろから

カーキの張地は深みがあります。

 

77E88066-F046-4620-806C-718D31866690

なんということでしょう。。。

この色使いハンパないっす。

 

普通、ソファとオットマンの色を揃えて一体感を出すことが多いのですが、I様は違いました。

敢えて色を変えております。

 

相性のいいグリーンとキャメルで。

そしてソファ上にオットマンと同じ張地のクッションを並べております。

このワンポイントが抜群に効いています。

 

 

全体を通してもI様のイメージされていたアンティークな雰囲気を実現できたのではないかと思います!

 

 

本当に素敵です。

I様、本当にありがとうございました!

30864FFB-1B55-489F-A2A9-5BF404C2E4DA

 

ミヤモト家具、SOLIDでは皆様の理想の空間作りにご協力させて頂いております。

ぜひともお気軽にご相談下さい!!

 

それでは8月ももう少し

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post