SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

美しき造作TVボード
SOLID KANAZAWA

美しき造作TVボード

いよいよ、9月に入りましたね!

 

台風も盛んになってまいりました。

雨が降ったり晴れたり

暖かくなったり寒くなったり

 

体調にはくれぐれもお気をつけてください。

 

 

さて、先日社長のブログでも上がっていた

齋藤・北村コンビで取り付けた造作テレビボード

 

壁面のエコカラットが貼られたという知らせを聞き

早速写真撮りに行ってまいりました!

 

 

これがもうカッコイイのなんの

 

ぜひご覧頂きたい!

 

コレです!

39926042-07CC-453A-B2B2-B0FD7CEF7F7D

 

 

ほんまカッコイイ〜!!!

 

横幅3000mmの大きなテレビボード

富山のミヤモト家具と姉妹店LOWVEにはおきがたたいぷるろ

グレーのエコカラットとウォールナットの深みががなんとも絶妙にマッチしています

 

こんなにも合うAAD1A0CC-F8FC-4976-B78E-8259E6C79FB2

センターにフラップ扉のデッキスペース、両側には引き出し2杯

 

十分すぎる収納です。

 

引き

5920A988-C179-4C4C-AC68-6706123AF3EE

 

どうやってみてもそれはそれは素敵でした。

 

富山のミヤモト家具には置き型のテレビボードを壁面に造作仕様にして取り付けることができるものもいくつかあります。

 

もちろんフルオーダーのご依頼も受けております。

どしどしご相談ください^ ^

 

 

 

今週末から全てのSOLIDにて、ラグイベントをやります

ミヤモト家具、富山、金沢、家具

お待ちしておりますヽ(´▽`)

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post