SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

SOLID金沢でもカーテン承ります!
SOLID KANAZAWA

SOLID金沢でもカーテン承ります!

今日は晴れたり、曇ったり、雨ったり

 

気分屋な天気です。

 

 

木曜日はSOLID金沢 澤田です。

 

 

先日、我らが配送部の要

浦山先輩がSOLID金沢に颯爽と現れました。

 

 

大変ありがたいことに石川県からのお客様も数も多く、二日に一回は金沢へ配送へ走っているような状態になっております。

 

その日も金沢への配送の途中に寄って頂きました。

 

 

 

早速ムチャぶりを投げかけます。

 

「浦山さん、窓際にロールスクリーンを付けたいんですけど…時間ないですよね…無理ですよね…。」

 

 

「ん、何本?」

 

「3本です。」

 

「すぐつけるわ。」

 

 

チャーマン先輩、かっこい~!

 

 

 

ということで、取り付けて頂きました!

SOLID金沢 ミヤモト家具 カーテン 取付

こんなに広い窓でも

サクサクっと!

 

あっという間に

3箇所取り付けられました。

 

ロールカーテンを閉めるのは基本的に閉店後

もしくは定休日のみです。

 

閉店後でも家具をお見せしたい我々は、カーテンを半分までしか閉めません。

 

SOLID金沢 ミヤモト家具 カーテン 取付

透け感のあるシンプルなアイボリーの生地

 

照明がより際立って、通常よりも中が気になりますよね!

 

 

店内のカーテンはすべて、

カーテンのプロ江端にまかせております。

p_ebata

 

頼もしい部下がいて、副店長は何もしてません。笑

 

 

そして本日、部長も登場!

 

残りのカーテンも付けて下さり、完成致しました!

SOLID金沢 ミヤモト家具 カーテン 取付

※いつも横で見守っているのは、アルバイトの桑名くん。

 

SOLID金沢 ミヤモト家具 カーテン 取付

 

カーテン次第でお部屋の雰囲気はガラッと変わります。

 

 

ミヤモト家具では、家具を含めた空間に合わせたカーテンのご提案を行っております。

造作同様、販売員がお打合せをし、製品が決まったら、自社の配送員が取付に伺います。

 

トータルコーディネートのみならず

配送や取付まですべて我々にお任せください!

 

SOLID金沢店でももちろんカーテンをやっております!

 

少しでもカーテンでお悩みの方がおられたらお気軽にご相談下さい!!

 

 

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^ゞ

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post