SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

いざ!レイアウト変更
SOLID TOYAMA

いざ!レイアウト変更

年が明けて早2ヶ月・・・3月です!

今年の富山は雪が少なかったなぁ、なんて冬を振り返ってみたり。。

 

朝晩はまだ冷えますので、風邪には十分気を付けましょう!油断は禁物ですよ!( ̄▽ ̄)

本日は木曜ですがソルトボーイがお送り致します!どうぞお付き合いくださいませ(^o^)/

 

先日水曜定休日を活用しまして・・・

 

DSC_1540

 

SOLIDメンバーによる製品勉強会(第2回目)

ソファやチェア、ベッドなどなど・・・

毎日眺めたり座ったりしてはいますが。

 

他のスタッフが感じた座り心地や

伝え方や細かいディテールなど、

 

一人で見る時よりも気づきがたくさんあって楽しかったです(^◇^)

深掘れば深掘るほど、

更にその製品が好きになっていくのです(*´ω`*)

 

そして新しく得た学びを

「早くお客様に伝えたい!!」と

 

三人でやいのやいの盛り上がっておりました(^O^)

 

そしてSOLIDに戻ったメンバーは

やる気マンマンに上着を脱ぎ捨て・・・

 

DSC_1511

 

SOLIDの売り場レイアウト変更~~!!

オープンしてもうすぐ半年が経つSOLID。

今こそ生まれ変わる時!!

全員燃えに燃えておりました( ̄▽ ̄)(笑)

 

DSC_1532

 

あーでもないこーでもないと言いながら・・・

 

DSC_1531

 

少しずつ

 

DSC_1517

 

少しずつ

 

DSC_1518

 

 

ダイニングやリビングに合わせて照明位置やグリーン位置も当然変更・・・

 

メッチャ楽しかったです(^o^)丿

思いのほか時間がかかり

外の景色が暗くなる中、

全くゴールが見えなくなった時。

 

何だかオープン前の壮絶な日々を思い出しました(T_T)

逆境になればなるほど

何だか楽しく思えるのは

今が幸せということなのでしょうか・・?

 

まだまだ道半ばですし

まだまだ歴史の浅いSOLIDですが、

心機一転、ガラッと生まれ変わりましたので!

是非一度、ご来店くださいませ!(^○^)

 

喜び、そして楽しんで頂ける店づくり。

これからもSOLIDメンバー、チカラを合わせて

 

SOLID 富山 家具 SOFA ソファ 帆布

 

頑張りまっせ~!('◇')ゞ

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

おやすみなさい

 

DSC_1372

 

塩岡

 

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/


本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/


株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post