SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

お子様に
SOLID TOYAMA

お子様に

週末は全国的に雪模様でございます。

 

富山は思った程降ってはおりませんが、、寒いですね!(*_*;

体調管理には一層気を付けましょう!

と、自分に言い聞かせております(*_*)

 

皆さんこんばんわ!金曜日に珍しくソルトボーイブログです(^^)v

寒波に負けずにお届けしますよ!

 

ワタクシ最近・・・

メッチャ充実しております(笑)

先週、誕生日を迎え、、たくさんご馳走して頂きました!(^O^)/

 

DSC_1393

 

ラーメンに

 

DSC_0137

 

ラーメンに

 

IMG_1029

 

ケーキに

 

DSC_1406

 

ラーメン(笑)

 

ネギ増し増しで

ご馳走様でした(*´ω`*)

 

そんな中、友人より

「子供が産まれました!」との嬉しい報告が!(*^_^*)

 

嬉しいですね!

ちょうど今の年齢的に

結婚しました!とか生まれました!とか

多いんです(*^^*) 嬉しい限りですね!

 

だがしかし、、

お祝いのプレゼント、悩まれてる方も多くいらっしゃるのでは?

 

それではご紹介致します(^^)(ちなみにワタクシも買おうかな~と企んでおります)

 

2-9

 

可愛らしいベビー食器でゴザイマス!

見た目は可愛らしいですがディテールにはこだわってますよ!

 

お皿の端を内側に向けて絶妙に削り出している為

「こぼれにくいが、すくいやすい」

まさにベビー食器に欲しい二大機能を持ち合わせております!

これも職人の熟練の技と言えますね!

一点一点、手作業で無垢材を削り出して・・・

愛情を込めて作られています。

 

7-10

 

お皿を被せてキノコ型(*´ω`*)

これまた可愛い・・・

写真の通り、お皿はウォールナット・チェリーの二種類からお選び頂けます!

 

プレゼント用でも良いですけど、

自宅用にも欲しい一品!(笑)

 

自分がもらって嬉しいものは

きっとプレゼントしたら喜んでくれるでしょう(*^_^*)

 

是非SOLIDまで、キノコを見にいらしてください。。

ほっこりしますよ(*´ω`*)(笑)

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

おやすみなさい

 

DSC_1407

 

塩岡

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/


本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/


株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post