SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 高島絵理
  • 村岸真帆
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVE

インフル
SOLID TOYAMA

インフル

皆さまこんばんは!火曜担当ソルトボーイです(^o^)/

 

二週ぶりのブログ更新・・・先週は更新出来ずにスミマセン・・・

先週はワタクシ

 

「インフルエンザ」

 

かかっちゃいました。

改めてお詫び申し上げます・・・(T_T)

 

学生以来です。40℃近い熱が急に出まして・・・丸三日ほど、ロクに動けず床に伏しておりました(+o+)

 

少し元気になりまして、横になりながらアレコレ考えておりました。

一番先に出てきましたのは

 

「仕事がしたい」と強く思いまして、、

 

DSC_0052

 

無垢材に囲まれたこんな素敵な職場で

 

SOLID MEMBERSの会 4-ブログ表紙

 

こんな素敵なメンバーと

共に仕事をしている。

そんな当たり前のことが、当たり前ではなく

どれだけ幸せなことか。

身に沁みました(T_T)

 

復帰初日の朝のことです。

「社長おはようございます!ご迷惑お掛けしました!」

と、あいさつしたところ

「塩岡くん!おかえり!待っとったぞ!!」

と、まるで自分のことのように喜びながら

朝からアツいハグをしてくれました(笑)

 

病気になって良かったとは思えませんが、

休んだことで

改めて、この職場で働ける幸せや

この職場で働く方々の温かさに触れました。

自分は本当に幸せ者でゴザイマス(^_^)

 

今年も残り半月!この一週間の遅れを取り戻すべく!!

全力で駆け抜けたいと思います!

たくさんのお客様とお話ししたいです(^^)v

 

急激に寒くなり、インフルもそろそろ大流行の予想です。

皆さま、体調には本当にお気を付けくださいませ・・・

ワタクシ、ソルトも

気を付けます(+o+)

インフルは出来れば・・・

もう一生かかりたくないとです。。(*_*)

 

それでは本日はこの辺で

明日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

おやすみなさい

 

DSC_0049

 

塩岡

 

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/


本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/


株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post